星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~9月・星椎水精先生の浄霊」

2020-10-02 21:40:08 | 星椎水精先生の浄霊
お彼岸の中日に執り行われたこの度の浄霊(9月23日)は、秋空で爽やかな青空で迎える事が出来ました。

当日のお天気に恵まれたのは、正にこのご供養の時間帯でした。

この度の儀式も、多くのご先祖様御霊救済の浄霊から始まり、「方位除け」のパワー入れ、車の「お守り」のパワー入れ、神棚「お清め」の儀式、「生き霊はずし並びにオーラを厚くする」儀式の順に執り行われました。

ご先祖様方々の浄霊と各儀式等は、無事に執り行われました事、ここにご報告申し上げます。

ご先祖様方々は皆様、無事に成仏を果たされましたが、この度の浄霊で特に目についたのは、偶然かはわかりませんが、バイク事故で亡くなられた方の申し込みが数件あった事でした。

そして、申し込まれたのはご家族ではなく、友人の方々でした。

普通、自身のご先祖様でも浄霊を申し込まれる人は、この広い地球上でも数の限られた方々のみです。

それが、この度のように、身内でもない方の浄霊を依頼された末裔の人の行いは尊い事となります。

なかなか出来そうで、出来ないものです。

当然、星椎水精先生の浄霊に辿り付けなければ、成仏出来ずに事故死のまま、その場に気の遠くなる時間苦しみ、佇む事となります。

バイク事故死された方は、過去世からのご縁なのでしょうか、本当に良い事をして頂けたと、申し込みされた方とバイク事故死された方との関係に感慨深いものがありました。

この度の浄霊での印象的な事の一つとなりました。

それから、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式も浄霊日当日に、早速お礼のご連絡を頂きました。(初めてこれらの儀式を受けられた末裔の方からです。)

その感想は、儀式が良かったことをお伝えして頂けました。(始まる前のソワソワ感があったが、体が暖かくなる。気持ちが良く、又体が軽い等。)

この様に、嬉しいお知らせを浄霊後に色々と頂けて、本当に「甲斐」があります。

末裔の方々が、ご先祖様と共に良い流れにのり、どんどん進んで行かれる事こそが、私達アトランティス協会の願いです。

「ご先祖様と末裔」の二人三脚で、どちらの御霊も救済されて行く事が、何よりだと言えます。

日々、この国と世界の情勢をみながら、「時間」との勝負だと最近は特に想います。

この先、どれくらいの時間の猶予を私達人間は与えられているのか。

今の世の中は、今までの平和な世の中と同じで行けるとは、とても考えられないからです。

ご先祖様御霊救済を真剣に望まれる方のみ、今後は少しでも急いで、星椎水精先生の浄霊に邁進されて下さい。

9月23日の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

アトランティス協会:姫路 令子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。