星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~2月・星椎水精先生の浄霊」

2020-03-12 19:47:29 | 星椎水精先生の浄霊
2月27日11時より、2月の浄霊が執り行われました。

当日は、久振りの好天気になり、明るい雰囲気で浄霊の時間を迎える事が出来ました。

いつもながら、お天気の良いのはご先祖様方々のお喜びの表れなので、私達もとても嬉しい限りです。

時間になり、いよいよ星椎水精先生の浄霊が始まりました。

ご先祖様皆様が無事に成仏を果たされました事、並びに小動物の成仏、「方位除け」のパワー入れ、「車のお清め」の儀式等、浄霊と各儀式の無事の終了をここにご報告させて頂きます。

この度の浄霊にあたり印象的な事は、幼子の方の申し込みが多かった事です。

生後一ヶ月半、生後2ヶ月、中には生後1日の方もいらっしゃいました。

改めて、幼いお子さんが亡くなる事には胸が痛みます。

しかしながら、星椎水精先生のお力で霊界に行かれるお子さん達は幸せです。

穢れの無い綺麗な御霊なので、その「転生」は早い事でしょう。

そして、浄霊依頼を継続されている方のご先祖様方においては、その上がり方もしっかりしておられるのが感じられました。

これは、ご先祖様が末裔の救済を信じておられる証でしょう。(ご先祖様の安定感)

小動物も星椎水精先生のパワーで、動物の霊界へと上がられたので、本当の何よりでした。

「方位除け」のパワー入れは、星椎水精先生のパワーが新に注入され、新品のように蘇りました。

パワー入れを申し込まれた末裔の方も一安心ですね。

「方位除け」のパワーが注入された感じは、敏感な方にならとてもよく分かる事だと思います。後々頂ける「感想」が楽しみです。

又、「車のお祓い」(=お浄め)も、すでに依頼された方の体験談が送られてきており、星椎水精先生のお力は本物だと言う事を、改めて実感できるものでもあります。

2月27日の浄霊を申し込まれた末裔の皆さま(各儀式等)、この度のご先祖様の成仏、心よりお祝い申し上げます。

このところの浄霊報告に合わせて、世の中の「難」についても書かせて頂いておりますが、令和2年になり、本当に予断出来ない状況が益々強くなってきました。

すでに皆様にはご存じの通り、「新型肺炎・コロナウイルス」が今、猛威を振るい、私達人間を脅かしております。

これも世の中では「想定」出来ていなかった所のものです。

しかし、日々言いつづけておりますように、これからは「お金」や「人間」の力では、もはや太刀打ちできない状況となりつつあります。

この様に、私達人間の力以外を言うならば、やはり日頃より救済しているご先祖様のお力を持ってしか回避は不可能となります。

それは、難局においてそれらを経験した人にしか分からない所ですが、先人が残した「転ばぬ先の杖」のことわざがありますように、目に見えない「お陰」でしか、これからは生きている人間は救済されません。

末裔の皆様の日頃の努力(浄霊=ご供養)が、いよいよ実を結ぶ時がきております。

「新型肺炎・コロナウイルス」もしかりです。

今後は救済されたご先祖様方々と、見えないけれども手を取り合い、ウイルスの脅威から救済されて下さい。

星椎水精先生も、このウイルスを回避できるのも、救済されたご先祖様のお力しかないと仰っています。

勿論、神々様からの応援もしかり、です。

「浄霊」を実践されている末裔の皆様、私達人間の出来る事は基本的な事、「手洗い」「うがい」「人の多く集まる所に行かない」等などですが、そこはキチンと行いたいものです。


そして、いよいよ3月の「お彼岸月」となりました。

3月は「花粉症」もあり、ウイルスと合わせて大変な月となりそうです。

どうぞ、一人でも多くのご先祖様の救済(浄霊=ご供養)を申し込まれる事を願います。

アトランティス協会:姫路 令子

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。