星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年・10月~星椎水精先生の浄霊」

2020-11-09 19:25:15 | 星椎水精先生の浄霊
10月27日に執り行われました、星椎水精先生の浄霊は、いつもながら秋晴れの良いお天気に恵まれ、清々しい日となりました。

この度も多くのご先祖様の浄霊から始まりました。めずらしい事ですが蛇の浄霊依頼もありました。

又、浄霊以外の儀式では、「お名前呼び直し」、「車のお守り」パワー入れ、掛け軸「お清め」の儀、仏壇の「お清め」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀等がそれぞれ執り行われれました。

多くのご先祖様方々も無事に成仏を果たされましたので、申し込まれた末裔の皆様、どうぞご安心して下さいませ。

10月の浄霊(ご供養)中には、勤務先の古い方の浄霊依頼など、先月に続き親族ではなく、身近な方の申し込みもあり、何よりでした。

そして、昭和初期の満蒙開拓団で出国され、その後シベリア抑留で亡くなられたご先祖様もいらっしゃり、当時の大変さがしみじみと分かる浄霊となりました。

その方達の苦労を想うと、今の私達は本当に幸せです。

だからこそ、私達も「平和ボケ」している訳にはいかないと思います。

その証拠に、アメリカの大統領選も酷い話となっています。

他人事ではない話ですよね。

日本人もうかうかしてはいられない状況にある事は確かです。

私達も、星椎先生が書いておられるように、周りに惑わされる事なく、自分の眼で真実を汲み取れるように、心に磨きをかけなくてはなりません。

「浄霊」にしっかり向き合う事で、くぐもった心や眼に真実を見抜く力が出来てきます。

今こそ、私達がなすべき事は、ご先祖様御霊救済の為の「浄霊」です。

未来を見据え、その真実に向かって進んで行きましょう。

この度の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申しあげます。

今年も残り少ない月日となりました。

浄霊の順番を、首を長くしてお待ちのご先祖様方々の為にも、11月の浄霊申し込みをお待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。