星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~8月・星椎水精先生浄霊」

2020-09-04 19:46:14 | 星椎水精先生の浄霊
8月25日に執り行われました星椎水精先生の浄霊は、この度も粛々とご先祖様方々をお送りする事が出来ました。

ご先祖様皆様、無事に成仏を果たされ、「お名前呼び直し」、車の「お守り」のパワー入れ等も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。

8月の浄霊の依頼をされた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

アトランティス教会におきまして、この度の浄霊は公家(武士)の方ご夫婦から始まり、数多くのご先祖様御霊救済の浄霊儀式となりました。

この度の浄霊依頼の中でも、「自殺者」の申し込みの方の中で若い方もおられ、この様に自殺に追い込まれなければならない家庭環境にある末裔が気の毒ですが、問題は「自殺者が出る」と言うのは、その家の「犠牲者」にほかならないと言う事なのです。

自殺された方は、ただ単に自殺を選ばれたのではなく、それだけその家のご先祖様が荒れておられると言う事を、しっかりと把握して頂きたいのです。

星椎水精先生の浄霊を継続して申し込まれておられる末裔の方々には、私の言っている上記の事の内容を理解して頂けると思います。

残念な事は、そこ止まり(自殺者だけで終わる)の申し込みとなる方です。

結局は、「千載一遇」のチャンスを生かしきれないのです。

話しがそれてしまいましたが、「継続は力なり」です。

浄霊もしかり、一同に沢山のご先祖様を救済される方、少しづつの方、と浄霊の申し込み方は様々ですが、何はともあれ、くじけず「信念」を持って進んで下さい。

今を頑張った先に、積み上げて来た星椎水精先生の浄霊の答えがあると思います。

9月に入り、「お彼岸」の時期となりました。

「お盆月」と同じように、多くのご先祖様がおいでになります。

一人でも多くのご先祖様を救済される事を願います。

アトランティス協会:姫路 令子



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。