星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

令和元年5月~星椎水精先生の浄霊

2019-06-08 20:50:26 | 星椎水精先生の浄霊
令和元年、新しい年号での星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、この度の浄霊並びに各儀式等が滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。

無事の成仏等、心よりお祝い申し上げます。

この度の儀式は、「龍神上げ」の儀式から始まりました。

そして、「井戸のお清め」の儀式、ご先祖様の「浄霊」、「お名前の呼びなおし」、「お名前の漢字呼びなおし」、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守りのパワー入れ」「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が順次執り行われました。

「龍神上げ」の儀式と「井戸のお清め」の儀式は、それぞれが龍神様にとって、とても大切な儀式となります。

日本の水事情が良いのは、やはり龍神様の存在無くしてはあり得ません。

日頃の感謝を込めての儀式は、なんとも言えない醍醐味のある儀式となりました。

そして、各家庭のご先祖様におかれましては、この度は比較的に重い御霊が多かったです。

「重い」のは、生前の霊障の犠牲的な部分と生前の考え方によるものが強い事が色濃く出ていたようです。

但し、水子さんや幼いお子さん達は御霊そのものに穢れが無い分、とても軽やかであり、次なる「転生」が早い事には、いつもながら安堵致します。

ご先祖様の「お名前の呼びなおし」の儀と「お名前の漢字呼びなおし」の儀も、無事に霊界へと正しいお名前が届けられました。

死んで霊界に持って行けるものは、生前のお名前しかないので、これらの儀式もとても大切なものです。

「方位除け」のパワー入れと「車のお守り」のパワー入れも、星椎水精先生のパワーが再度注入されて、又エネルギーが満タンになりましたので、申し込まれた末裔の方も一安心だと思います。

最後に「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。

申し込まれた方の黒く染みついた汚れが剥ぎ取られ、さらに星椎水精先生のパワーにより、厚いオーラが付けられ、水晶のネックレスが結界の役目を果たし儀式終了となります。


以上が、5月28日午後3時から執り行われました星椎水精先生の浄霊のご報告となります。


最近の世の中は、TVのニュース等で見るように、どの家庭もご先祖様が大暴れされて大荒れしているのがよく分かります。

この状況はご先祖様による「霊障(=サイン)」なのですが、これらが「霊障」であると、理解出来ていない人達が殆どなので、困ります。

目に見える部分での理解は到底無理ですから、ニュースの人達が、

「どうしてこんな事件が起こったのでしょうか」「なぜでしょうか?」

と事件の度に毎回発している言葉には、うんざりさせられます。

誰もが、正に「明日は我が身」のようです。

それもこれも全てはご先祖様を救済しない末裔への罪となります。

これからも益々、この様な悪い事件が年々増え続けて行くのが目に見えて分かるだけに、とても残念としか言いようがありません。

老人の交通事故もご先祖様達の間での「霊障」のあり方が、一つの「流行」となっているようで、この様に同じようなケースの事故が起こります。

ご先祖様の浄霊が理解できない限り、この世の中に不幸が収まる事はないでしょう。


星椎水精先生の下で、ご先祖様の浄霊(ご先祖供養)の大切さに気付き頑張っておられる末裔の皆様。

私達生きている人間の力には限界があります。

その及ばない所を、救済されたご先祖様の応援(力)と共に、しっかりとこの厳しい状況を切り抜けて行きましょう。

この度の浄霊と各儀式、心よりおめでとうございます。

アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。