軍資金 借金 パチンコ やめる 方法       当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HOME

 

はじめまして。

 

このサイトをご覧になっているということは、おそらくあなたも、かなりパチンコにはまっていて、軍資金が足りなくなり、借金をしてしまい、それでも、またパチンコをしてしまい、その結果、借金が更にふくらみ、パチンコを、やめたくても、やめれない方なのではないでしょうか?

 

辛いですよね・・・本当に。

 

以前の私も、負けて負けて負け続けて、「もぉ絶対行かない!」と心に固く決意していても、時間やお金に少しでも余裕ができると我慢できなくなり、すぐにパチンコ屋へ行っていました。

 

そして後悔して、また、辞めようと決意して、また、パチンコ屋に行ってしまうの繰り返しで、どうしようもない、とても、もったいない残念な人生でした。

 

いっそのこと、パチンコ屋が、日本からなくなって欲しいとも思いましたし、パチンコ屋がない土地に引越ししたいとも思いました。

 

私自身、パチンコ歴20年以上の重度のパチンカーでした。

 

しかし、今では、パチンコ屋へ行くこともなくなり、パチンコ屋を見ても、「時間とお金を預けても全て失う銀行」と思うようになり、パチンコ屋のCMを見てても、若干、腹が立つようにもなりました。

 

私達、客がパチンコ屋さんを儲けさせ、時給の高いバイトさんや、ベンツにのった店長、どでかい家で豪遊の社長さんを養っているのです。

 

考えてみれば当たり前のことなのですが、そう考えるととても悔しいですよね!

 

以前までは、給料の多くを使い、生活費を切り詰めてまで、「パチンコにのめり込んでいた」自分が今はいません。

 

ただ、やめてから数年経って、自分を振り返った時に失ったものがとても大きいことにも気付きました。

 

どうやったらパチンコを辞められるかを皆さんに紹介できる人間ではありませんが、長い20年以上ものパチンコ依存症の体験談から何か足しになるものがあればと思い作成させていただきました。

 

また、せっかく脱出できたパチンコの世界に自分自身が、ひょんなことから戻ってしまい、時間、お金、家族、友人、そして人生をだいなしにしないために、断固たる決意をもって作成したホームページでもあります。

 

このサイトをネットに公開することで同じ「パチンコ依存症」という悩みを抱える方々への助けになれば幸いだと強く願っています。
そして、禁パチの意識継続につながればとも思っています。

 

ほかにも、パチンコ依存症に関する様々なことを、皆さんが相互に交流、意見交換をしていただき、双方に有益な声がリアルタイムに得られる場にしたいと考え「脱!パチンコ交流の掲示板」も用意しています。

 

パチンコ依存症の人同士や家族、恋人などのお悩みや情報交換、また、カウンセリングなど、その分野で働いている方や専門家などのご意見やご提案をしていただいたりしながら、双方にプラスになるように前向きな情報発信の場にしたいと考えています。

 

堅苦しいものではなく、友好があり、それでいて皆さんすべてにプラスになるような掲示板に、皆さんと協力して作っていきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

また、自分一人で「もうパチンコにはもう二度と行かない!」と決意しても、パチンコに行ってしまうのがパチンコ依存症です。

 

「パチンコに行きたくてウズウズ、イライラしてしまう、もう我慢できない!」そんなときに、パチンコ屋へ行ってしまう前に、足を止めて「我にかえって本当の自分を、パチンコやめると決意した、その時の自分」を、見つめ直してほしいと願っています。

 

そのために、「脱!パチンコ誓いの掲示板」も用意しましたので、是非うまく活用してみてください。

 

パチンコ依存症は、人から強制されても中々直せません。
やはり自身で「馬鹿らしさを悟り辞めようと思うこと」が早道です。

 

パチンコ依存症との戦いは非常に長いものになりますが、決して辛いものではありません。
パチンコを生活の中から、なくすことで間違いなく、穏やかな気持ちで日々を過ごせるようになっていきます。

 

あなたも、もうパチンコ地獄で奴隷として苦しまなくて良くなります。
一緒にパチンコ地獄を脱出しましょう!
そして、本当の自分を取り戻してください!

 

パチンコ依存症やパチンコ業界の勉強をして知識を身につけ、生活のリズムも意図的に変えることで、それが習慣となり、少しずつ依存症が薄れていくものと自負しています。
お互い少しでも改善できるように頑張っていきましょう (・∀・)/

 

 

> 次のページ「はじめに」へ進む

 

ページの上に戻る

パチンコ依存症克服

カテゴリー

訪問者様


HOME 脱!パチンコ関連ニュース掲示板 脱!パチンコ誓い掲示板 脱!パチンコ交流掲示板 脱!パチンコ自由掲示板