【スポンサーリンク】

ラバー・ボール ロンゾ・ボールとレブロン・ジェイムスは「勝ち方を知ってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール ロンゾ・ボールとレブロン・ジェイムスは「勝ち方を知ってる」

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、リーグベストプレイヤーのひとりであるレブロン・ジェイムスの獲得に成功した。

これにより、新生レイカーズはジェイムス中心のチームに生まれ変わると予想されるが、ロンゾ・ボールの父であるラバー・ボールは今でも息子中心のチームであると思っているのかもしれない。

ラバー・ボールはジェイムスとロンゾ・ボールについて次のようにコメント。cbssports.comが伝えている。

「ロンゾはクリーヴランドに行かなかった。そしてレブロンはここ(レイカーズ)に来たよね」

「彼(ジェイムス)はロンゾから何でも学べる。ロンゾは彼から何でも学べる。彼らがやらなきゃいけないことは、共に勝つことだ。彼らは勝ち方を知ってる。それが重要なことさ」

そう話すラバー・ボールだが、レイカーズはジェイムス中心のチームとなるだろう。

とはいえ、ジェイムスとロンゾ・ボールという優秀なプレイメイカーを擁するレイカーズには期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す