【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「どんなチームだって倒せる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「どんなチームだって倒せる」

躍進が期待されているミルウォーキー・バックスは、強豪インディアナ・ペイサーズとのホーム開幕戦を17点差で下してみせた。

バックスにとって新しいアリーナでのファーストゲームだっただけに、この勝利は大きな意味を持つものになったことだろう。

バックスのオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポもそう感じているのかもしれない。

アンテトクンポは新アリーナでの勝利を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「新しいアリーナ、新しい練習施設、新しいコーチ。これこそ”バック”になる時間だ」

「俺たちならどんなチームでも倒せると感じてる。今季は本当に、本当に大きなチャンスがあるんだ」

バックスはこれで開幕2連勝。

今季3試合目はニューヨーク・ニックスとのホームゲームだ。

レブロン・ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズに移籍したことでイースタン・カンファレンスの弱体化が囁かれているが、アンテトクンポ率いるバックスにはイーストはもちろん、ウェスタン・カンファレンスのチームも次々と撃破し、盛り上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す