*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

タペストリーの進行状況

2020年07月10日 | 日々のこと2020


緊急事態宣言解除後、日常が戻るに連れてお針タイムが減ってきたsweetpotatoです。
東京都のコロナ感染者は増える一方。
リモートと通学が半々だったムスメは、完全リモート授業になり、再び引きこもりちゃん😰
ちょっと体調(ホルモンバランス)も崩していて、若いからと侮れない状況です。
いつまでも寝ていて、1日一食じゃ ホルモンバランスも崩れて当然というところでしょうか。


さてワタシは、お針タイムが持てなくてもイライラすることは少なくなりました。

こと、ハワイアンキルトに関しては、もう展覧会用の作品が一つ出来てる安心感。
小物だってあるし…

で、なんとなくスピードがゆるくなってしまったタペストリーのアップリケは、外周残り半分くらいとなりました。

次回のレッスン迄に終わるのか?は、微妙ですけどね


通常の仕事の他に、講習会(スキルアップの為)に参加したり、模擬試験もという要請が来てるワタシ。

「ギョギョギョ!😨」
でございます。

これ以上、資料を読めと?勉強せよと?

還暦もあそこら辺に見えてきたワタシ。

頭の体操が多すぎる状況に右往左往。

その時間を筋トレに回したいのだけどねぇ

そんな事を思いながら、貰った資料を眺めています。

🤔 研修会場は新宿なのね…秋からだけど。
しかも一週間、朝から晩までとはね…😨
その頃、コロナは大丈夫かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梅雨の大雨に思うこと | トップ | お中元企画の結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-07-10 10:37:18
研修会場、新宿だと心配ですよね。
私も息子の登校日の時は場所が新宿なので心配です(>_<)
Unknown (sweetpotato)
2020-07-11 09:12:22
jun-sweetsさん
今のところ新宿が危険地域になってますが、検査を受ける人が多い地域なのでしょう。
23区の感染者をみると、くまなく感染してるののが分かります

コメントを投稿