お世話になっております。

7月から色々な条件をぶつけながら【直前情報】を公開してきました。
いわば実験です。
例えば自動車メーカーにしろクラッシュテストも行います。
それに似たような条件を色々ぶつけましが、一切実績面には影響がありませんでした。

実力が折り紙付きあっても、実践でその結果を維持できるかがテーマでしたが、
たくさんの方々に十分な高配当馬券をお届けしました。
その結果が、今の私の多忙さに結びついていると言う感じ・・

実際今月から値上げを行わないと、彼ら優秀な人材に支払う報酬が発生します。
それもプレッシャーを与える為に敢えて記事にも書いたんですが、全く動じない。

価格の値上げに関しては、当然ながらその価値あり!

いきなり価格を上げるよりも、途中無料で公開してみたり、
最終日にはメルマガ読者の方全員に向けて配信を行いました。

でも登録数見ても、こんなもんなのです。
こちらが素晴らしいものをご用意したのに馬券を買ってないとは、勿体ないですよ。

前から言うように、人間は変われるし、サイトも変われる!
会社だってそんなもんでしょ!?

と言う事でバラマキを行いました。

最終日はS氏育成馬(11番人気2着)を筆頭に、
更に毎週の恒例行事さながらの佐々木さん、Limeさん共々が2桁人気の馬券圏内!
会員様の中にはその日帯封GET!
いや~こんな盛り上がりが毎週続くサイトなりブログなど、暫く見た事ないように思うのです。
問題は昨日のミーティングでほぼ洗い出す事が出来ております。

そのミーティングの内容や、的中馬券等コミコミで、

先週の結果はこちらから除いて見てください。
それ以前のもので、内容が残っていたものに関しても掲載中です。

それでは驚愕の館直前情報の扉を開きます。
パスフリーになっておりますので、
どうぞご入場下さい。⇒
トレセン同志会直前情報8月29.30日

ここからも入れます。
同志会直前情報8月29.30日」
https://line.me/ti/g2/Tdea9b14eRNLtrBcFc5eFw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


新:募集案内

http://www.jra-miho.com/admissionguide.html
既に年内一杯の10万円コースに入られている方も数名ではありますが、
実際おられます。
従って十分妥当な価格設定との認識です。
当然ながら嘘偽りなど御座いませんので、その点ご安心を!

但し、本当に勝ちたい!となると時には我慢が必要になってくる。
いわゆる勝ち逃げ推奨!
この言葉はうるさい位に出るかと思います。

でも最終も勝つから、微妙なんですよ。
尚、取り決めはあります。

うちのネタ元の中でも超一流のS氏の育成馬情報は特に、
レースそのものをチャットでお届けしない事にします。

要は同志会も勝負!と言うレースがあるのですが、
その場合、レースを被らせにように打ち合わせを密に行う事が必要になって来る。

贅沢すぎる悩みが一つ増えましたね!笑
これ以上は言いませんが、チャット内に動画を貼り付けたので、そちらで語っております。
9月競馬も楽しみな馬達がたくさん出走しますので、是非入会し、儲けていってください。

コロナ不況にあえぐ方も国内にはたくさん存在するわけですから、
その方々の為にも、お役に立てる!と、確信しております。

絶対忘れないようにご注意下さいね!

それでは今週末も馬券アレンジ組むも良し!
でも基本は単:複。
穴馬が多い上、好走率も高い!
これ以上を臨んだとしても、無理だと思うくらい素晴らしい内容です。


そして、管理人側は、これからは単複のみの馬券公開とする事も決まりました。
会員様のみがアレンジ馬券を載せる事!

これはお守りください。
では今週末も楽しみつつ、張り切っていきましょう!
   以上!

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会