1年ぶりです! | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

皆さんこんにちは!
ReiReyです。


本当にご無沙汰しております!


しばらく新しいプロジェクトの準備に時間を使っておりまして、
こんなにブログが寂しい状態になってる事にも気付かず、ごめんなさい!


お陰様で1年ぶりに私たちの作品が出来上がり、
本日配信へと至りました爆笑



今回はね〜



和楽器バンドさんのオキノタユウをお借りして、
私たちのオリジナルで「華流バージョン」に仕上げてみましたウシシ


中国の王朝時代の雰囲気が出ていますでしょうか??


衣装、ヘアスタイルも研究しましたので、
そこをじっくりと楽しんでくださいねラブラブ


まずはこちらをご覧ください。







いかがでしたか?!

実はこの作品は、ドラマ「武則天」を参考にして作っています。


ご存知でしょうか…こちらを。






この衣装にこの髪型。


盛るにもほどがあるだろ、と言いたくなるようなボリューム!


これを見よう見まねで作るのが私たちの仕事です(笑)


実際に使ったのは和柄の生地ですが、それっぽく見えるから不思議ですよね(^ ^)


髪の盛り方も試行錯誤の末、手作り布製ウィッグなるものをあみ出し、
このクオリティーにまで持ち上げましたよ〜


とにかく豪華に見えるように頑張りましたチョキチョキ


そして何より、Meguが活動に復帰してくれたのが一番嬉しかった!
悲しみの中に立ち止まっていた時間も大切でしたが、
やっぱりいつかは前進の一歩を踏み出して欲しい…

そう願っていたから、この復帰は嬉しさと安堵感が同時にやって来る出来事でした。


これからも3人で出来ることのちょっと上を目指して楽しんでまいります!

撮影秘話などまたご報告しますねラブ


それではまたお会いしましょう!


ReiReyでしたウインク



ランキングに参加しております。(ブログランキング、および仙台人気ブログ)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 




 

 

 

 

 

宮城県内で撮影出来そうな場所等がありましたら、教えてください。
景色の綺麗なところ、施設、お店など…お借りできそうな所を探していますので、
コメント、メッセージにてお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

私達の過去の作品はこちらから。

プロジェクト第1~5弾までは、こちらでご覧いただけます

 

プロジェクト第6~12弾までは、こちらでご覧いただけます

 

Re:To Meが歌っちゃった 『storia』

 

Re:To Meが歌っちゃった 『明日への手紙』Megu初ソロ

 

 合わせてチェックしてみてね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせ等は、こちらのブログへのコメントでお受けいたしますので、
お気軽にお寄せください。