最新作、配信ですよ!! | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

 

皆様こんにちは、ReiReyです!!

 

台風から数日経ってなお被害に苦しむ方々の映像を目にするたびに、

あの東日本大震災を思い出しますショボーン

水の勢いとは本当に怖い…

どうか辛く長い時間にめげず、絶対笑うんだと立ち上がってください。

そこから生まれる新しい絆を信じてください。

 

私達もその力は小さいですが、活動を通してできることを考えたいと思います。

 

 

このタイミングで恐縮ですが…

最新作が本日配信の運びとなりましたビックリマーク

 

今回はkarafinaさんの『百火撩乱』を歌わせていただきました。

3人での活動から突然分裂となった経緯は、本当に胸が痛く残念でなりません。

奇しくも最後の曲となった『百火撩乱』は、まるで3人の運命を物語るかのようなストーリーで、

何か見えない大きな力に挑む3人の決意を感じます。

 

そのイメージを壊さないよう作品にまとめたつもりですが、

至らないところは笑ってスルーしてくださいね。

それではどうぞご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

大真面目に演じると逆に笑いを誘う…という典型的な仕上がりでしょうか??(笑)

 

今回はまずこの衣装をお披露目したかったんですよ乙女のトキメキ

昨年、ライブで着ただけなので、すごくもったいないと思ったので。

 

新しく戦いの衣装も新調しましたが、そこそこ良くできていたのでは…と自負しております。

 

 

語りたいことはたくさんありますが、それはまた次回のお楽しみと言うことで、

今日は配信のご報告で失礼させていただきます。

 

撮影秘話、待っててねラブラブ

 

 

それではまた~~~!!

 

ReiReyでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。(ブログランキング、および仙台人気ブログ)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

宮城県内で撮影出来そうな場所等がありましたら、教えてください。
景色の綺麗なところ、施設、お店など…お借りできそうな所を探していますので、
コメント、メッセージにてお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

私達の過去の作品はこちらから。

プロジェクト第1~5弾までは、こちらでご覧いただけます

 

プロジェクト第6~10弾までは、こちらでご覧いただけます

 

 

プロジェクト第11~16弾まではこちらでご覧いただけます