覚悟を決める!? | ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ(*^_^*)ブログ

昨日から公開の

「僕のワンダフルジャーニー」

https://boku-wonderful.jp/

を早速レイトショーで見てきましたカチンコ

前回の「僕のワンダフルライフ」の続編なので以前から楽しみに待ってたんだニコニコ

ストーリーはこれからの方の為に書きませんが、心温まるストーリー。

終了が23:40だったので眠くて寝落ちするかと思ったけれど、全然眠くならず最後まであったかい気持ちで鑑賞できました照れ

先日犬rikizouが15歳になりました。

本当に高齢ですね。。。

後足が立たない日も、段差にズベって転んでしばらく起き上がれない日も出てきました。

だからかな。。。さらにワンコに触れたい気持ちになって、いつかお空へ帰ってしまうrikizouのことを考えてその覚悟が自分に欲しかったのもあるんだろうな。。。(本当は来週に見るつもりだったの)

決して前向きな行動ではないかもしれないけれど、自分の中で

「覚悟をしたい自分」

がいるのもわかった。

そして前向きでもない自分がいることもわかった。

それを客観視できたのは、自分にとっての成長ニコニコ

自分で自分をほめてあげよっ(笑)

terusukeの悲しい事故からも、もう8年もたった。

CA3F0335.jpg

や~っと。癒やされてきた気もする。

rikizouとの時間も益々大事になってくるので、自分にできる限りはかまってあげたいと思っています。

KIMG4832.JPG

いつもありがとねラブラブ

っていうか、上下の写真だいぶ違うな。rikizouの雰囲気がたくましい感じから可愛らしい感じになってる(笑)

ではドキドキ