2020年6月 団イベ結果

グラブル

2020年6月の団イベが終了

久々の、本戦全平日団イベ、お疲れ様でした。

本戦期間中はクソほど疲れるかわりに、終わったらそのまま休日なので、こういうスケジュールも嫌いではないのですが、嫌いです。(哲学)

さて、今回のセイウチかわいい団の戦績発表をしていきます。

セイウチかわいい戦績発表

3勝1敗!

初日と2日目は、団員みんな細かいペース調整のお願いに応えてくれたおかげで、最高の低空ができました。

結果こそ同じような数字で終わってますが、初日は相手の動きに合わせて随時稼ぐ感じで、2日目は瞬間速度警戒して多めに差を持ってから夜に少し詰められて終戦というように、内訳はけっこう差のある試合で面白かったです。

3日目ですが、もう見てのとおりですね、欲望に負けて10億やりました。

そして4日目も見てのとおりですね、欲望に負けて3日目に10億突破したせいで厳しいマッチングを引き当てた結果の敗戦。

とはいえ、30億突破もできたし、試合の方も夜まで競って競っての戦いだったので、朝からたくさん走りました、とてもたのしかったです。(こせんじょう感想文)

速度的にも、圧倒的な差というほどではなく、かなり僅差でしたので、あえて敗因をあげるとしたら、セイウチかわいい団の団長してる奴がまだ終末5凸できてなかったり、ドラポン持ってなかったり、拳パありきで編成こだわってたせいじゃないですかね。お詫び申し上げるうー。

団順位

最終日に30億取れれば、そら5500位いけますわ。

いや、いうほど余裕はありませんでしたが。

改めて思ったけれど、平日30億ってきっつい。

個人ランキング

今回も無事、勲章確保に成功。

個人ランキングで重要なのは速度より休暇取得なんだよなぁ・・・という定型文をババーン!と出してまとめたいところですが、実は今回、ついに会社爆破こと休暇取得に失敗してしまいました。

巷で流行りのコロナ関係でですね、方々に提出する書類が多いわややこしいわで、もう笑うしかない状況でして。とくに対役所関係。

とはいえ、こちらも実務側の人間なので、お役所さんの実務マンもえらいこっちゃ状態でしょうから、文句を言うのもかわいそうですから、間違っても、おたくらのせいで古戦場走れんかったやろがいなんて言ってはいけません。

いやフリじゃないです。安心してください言ってませんよ。

まとめ

活動停止された方が出ましたので、団員募集中です。

いいですか?

団員募集中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました