古戦場スケジュール(2020/11)

グラブル

団イベスケジュールの確認

8月の団イベが終わりました。

疲れましたね、本戦すべてが平日だったおかげで余計に疲れた気がします。

さて、終わったと同時に、次回団イベのスケジュールが発表されましたので、終わったばかりで早速ですが、カレンダーを見ていきましょう。

次回は11月14日から開始

次回団イベは少し遠く、11月14日から開催されます。

どう見ても全本戦平日です、本当にありがとうございました。

3連続ですね、この流れ。

ちなみに、黒字にしてますが3日と23日は日本では祝日となります。

古戦場に影響ないのでどうでもいいですね。

さらにいうと、2日は僕の免許更新のための講習の日となります。

古戦場に影響ないのでどうでもいいですね。

有利属性は?

11月のボスは光属性を予定しているとのことなので、有利属性は闇となりますね。

最近では新マグナ武器が追加されましたし、本番まで時間があるので他にも有能キャラや装備が増えるでしょうから、古戦場始まる頃には今とは違う流行りができてそうですね。

いつもの事ですが、僕の闇パはクッソクソになってるので頭が真っ白になっています。

グラシ握ってコンジャクションする以外に脳がない状態なうえに、背水に寄り切れておらずなんとも中途半端な状態。

でもだいじょうぶあと2かげつもあるから。

でも大丈夫と言った事は高確率でダメになるぞ!
人間だもの!

9月・10月の2カ月でしっかり育成しようぜ!

スケジュールを意識して、無理のない範囲で育成していきましょう。

無理に詰め込みすぎると燃え尽きてしまいますからね、ほどほどが一番です。

義務感に押しつぶされて楽しめなくなってしまうのもよくないですしね。

自分のペースで、自分のペースを大事に楽しくゲームをしようね!

いまだにルシファーHLから逃げてる僕の言い訳だぞ!

ギルベルトもまだだぞ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました