美容整形の絶望から救ってくれた医師を紹介します

美容整形の絶望から救ってくれた医師を紹介します

美容整形体験・美容整形情報を綴ってます

Amebaでブログを始めよう!

【2016/07/08】過去フジTV番組に出演していたカリスマ占い師の事について加筆しました。



---------------------------------------------------




※はじめてここを訪れた方はまず私の自己紹介を読んで下さい。





私が今まで秘密にしてきた事を明かします。




---------------------------------------------------






【私の美容整形履歴】


       


・二重埋没、全切開二重、二重切開修正


・隆鼻(ヒアルロン酸注射)、隆鼻術(I型プロテーゼ)、鼻尖修正


・顎注射(ヒアルロン酸注射)、顎形成術(プロテーゼ)


・二の腕の脂肪吸引



整形によって無駄に費やしてしまった私の時間:合計約6年間




---------------------------------------------------







はじめにこれから美容整形を考えてる初心者の方にお伝えします。

美容整形は命がけだと考えて下さい。



特にメンタルの弱い人や完璧主義の人は整形が失敗してしまうと自殺に追い込まれる程ノイローゼになります。



整形後どんなに後悔したとしても元の顔には戻らないとお考え下さい。





それをふまえた上で整形をする覚悟がある方のみこの記事を読んでください。




美容整形は担当する医師によって人生が左右されます。



では皆さんは美容整形外科をどのように選んでいますか?





インターネット上にはたくさんの情報が溢れていて多数の病院の名前があがりどの情報を信じていいかわかりませんよね?




私も同じでした。


有名な医院だから、メディアに顔を出している医師だからといって整形手術が上手いとは限りませんし手術が成功するとは限りません。


それは私が身を持って嫌になるほど体験しました。







医師の技術力や人間性、アフター対応がどうかというのは実際に大金を支払って手術をしてみないと分からないものです。







私は過去2ヵ所の某有名整形外科にてTV番組やCM出演している有名医師2人に手術をしてもらいましたがどれも納得のいく結果ではありませんでした。名前を挙げられませんが現在その医師はブログランキングの上位にいます。




それどころかいびつな傷を顔につけられ、不自然な形状にされてしまってとうとう人に会えなくなる程の状態にされて1年7か月の間引きこもりの生活を送りました。

先通しの見えない中精神がぼろぼろになり鬱病になり辛い日々を過ごしました。




そんな中悩みに悩んで自分の人生を取り戻す為に再び修正手術をする事を決意しました。




しかし過去の整形手術で納得のいく良い成果が得られなかった為に、どこの医院を選べばいいのか分からず途方に暮れていました。




関東の美容整形外科のホームページは一通り見ましたし、2chに載っている情報もほとんど調べつくしましたが過去のトラウマがあり医院を決めかねていました。




そこで考えた挙句、当時毎週フジTV番組で占い鑑定コーナーに出演していたカリスマ占い師にどこで整形手術してもらうべきか鑑定を依頼したのです。





美容整形経験者のブログ-カリスマ占い師



そのカリスマ占い師の所にはお忍びで芸能人も通いつけているようで部屋には人気アイドルや役者など数々の著名人のツーショット写真が飾ってありました。




私は合計1時間鑑定してもらったのですがその占い師の話す事は9割以上は私の中で的中していたのでこの人なら信じられると思いました。




そこで予め関東にある大手有名医院の名前を一通りピックアップしたものを見せてどこで誰に手術してもらうべきか鑑定してもらったわけです。


その鑑定で勧められた医院の信頼性を裏付ける理由もきちんと聞く事ができました。後に知ったことですがそこの医院にはお忍びである有名人も通ってます。




私は実際にその整形医に手術してもらいましたが、抜糸後の腫れは落ち着いていて自然な出来栄えで納得のいく結果でした。




また手術中だけではなくて、アフター対応も責任を持って丁寧に対応してくれました。




その医師は出来ない事ははっきり「出来ない」と言ってくれる人です。


手術料金も全体的に良心的な価格で設定されており、決して拝金主義に走らずに患者の事を第一に助言してくれる人だと思いました。




その名医とカリスマ占い師の事を知りたいと思いませんか?




そこで占い師のお墨付きを受けた美容整形医とカリスマ占い師の事をこちらのBASEページ
で紹介します。




申し訳ないですがここで全ての方に教えることはできません。


私は病院関係者でもなければカリスマ占い師の知り合いでもありません。

この話を不特定の方に伝えてもメリットはありませんし、ネット上で公開する理由がないのです。


かかりつけの医師が多忙になる事は私にとってデメリットになります。



ではなぜ私がこの話を公開する気になったのか。




私は整形失敗により長い期間社会から遠ざかってしまいました。その為に私自身の社会復帰の一つのきっかけにしたかった為です。






では元整形依存症の私だからこそ知っている今まで誰にも話した事のない情報を公開します。




中には半信半疑の方もいるとは思いますが、それは実際に医師と対峙してお話をしてみて判断してほしいと思います。




詳しくはこちら→ホームページ
にて説明をご覧ください




※ご紹介する医院での手術の成功が保障されるものではございません。実際に整形手術するかどうかはあくまでも自己責任でお願いします。






にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ





黄金比率、それはあらゆる自然界において美しい、心地よいと人が感じる比率です。

長方形の短辺と長辺の比率で言えば約1:1.61で、自然界のみならず、パルテノン神殿や名刺もこの比率で作られているらしいです。

同じように人間の顔にも「誰もが美しいと思う顔の比率」があります↓


-----------------------------

【顔の黄金比】

髪の生え際から眉の下縁まで、眉の下縁から鼻下まで、鼻下から顎先までが1対1対1である。
目の幅と目と目の間とが1対1対1である。
※ただし、それは美人の条件であって、かわいい系は1対1.1対1くらいが良い。

美容整形経験者のブログ

(例)芸能人で言うと

後藤久美子さんが黄金比のバランスです。

ちなみにオードリーの春日さんも黄金比のバランスらしいです。

-----------------------------


ある整形医が顔のパーツのいろんなバランスを黄金比率で決めていると言っていたんですが皆さんはどう思いますか?


昔テレビで顔の黄金比率を特集した番組がありました。
内容は街の一般人100人を対象に黄金比を基準に顔のランキング順位を付けた内容でした。

中でも印象に残っているのが黄金比の点数の高かった人が決して綺麗でなかったり可愛くなかった点です。

黄金比上位の人が下位の顔よりも見劣って見えた事もありました。

その番組を見て黄金比率にあまり美しさは関係無いのだと思いました。

なぜならバランスとパーツ造りの美しさは別物ですから。

人の美の基準の考え方って千差万別ですし、時代によって美人の基準も変わるって言いますよね。


整形医には常にそういった事にアンテナを張っていて欲しいなと思います。

そういう点を無視して、ただ黄金比だけで考えている医師がいたら怖いと思いますし。

きちんと患者の顔に合ったパーツ、バランスを的確にイメージしてくれるような整形医の人に手術してもらいたいものです。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

これはとあるサイトの美容整形クリニックの人気ランキングです。(2013年7月31日時点)



1位
城本クリニック 新宿院



2位
湘南美容外科・歯科クリニック 新宿院



3位
品川美容外科 品川院



4位
高須クリニック 東京院



5位
東京イセアクリニック 渋谷院



6位
リッツ美容外科 東京院



7位
大塚美容形成外科・歯科 大塚院



8位
Theoryクリニック(セオリークリニック)



9位
聖心美容外科 東京院



10位
あさひ美容外科 大阪院




これから美容整形を考えている方はおそらくこういったランキングを見て、ランキング上位の病院で院長クラスの人に手術をしてもらえば問題ないだろうと考えると思います。


しかしこういったインターネット上の情報は全面的に否定しませんが必ずしも正しくはありません。

関係者の人間によって情報操作されている可能性もありますし、宣伝広告費をかけて名前を過剰に売っているだけの病院もあると思います。


ここ重要病院が有名だから、TVに出ている人だからといってその美容整形医師の腕が本当にいいとは限らないです。
「TVに顔を出しているのだからアフターフォローや保障はしっかりしてくれるだろう…誠意のある対応をしてくれるに違いない。」こういった先入観は危険です。
私は事実このランキング上位に入っている美容整形外科2か所で整形手術をしましたが失敗しました。本当は暴露したいところなのですが…。


手術がうまく成功するかどうかは医師の技術力が必須であるとともに、医師が患者ときちんとにコミュニケーションとれるかどうか、患者の理想とする姿をきちんと医師が理解できるか、医師と患者の相性がとても重要になります。


どうやって信頼できる名医を探すか?

それには実際に医師と顔を合わせて向き合ってみない事には分かりません。
しっかりと足を使って事前に下調べしましょう。

身近に整形体験者がいるならば信頼できる医師を紹介してもらうのもいいかもしれません。



私の経験上こういった医師はやめておいたほうがいいと思うタイプを紹介します。


・カウンセリングを早く切り上げようとする。納得するまで細かく説明をしてくれない。
・医師のアドバイスがお粗末。患者のいいなりになって、医師なりの意見を言ってくれない。
・手術のデメリット・リスクの説明をしてくれない。
・失敗した場合どういう保障があるのか細かい説明がない。
・患者が希望した訳でないのに他の部分の整形を薦めてくる。


整形は失敗すると地獄です。後で先生を恨んでもどうにもなりません。
後悔のない美容整形にしてください。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

私の美容整形体験記は現在作成中ですが近日公開します。


そこで現在作成している体験記の見どころを先に伝えておく事にします。

私は某有名外科での度重なる失敗に嫌気が差し、整形外科選びに困り果てた時期がありました。

そこで当時TV出演していたカリスマ有名占い師に美容整形外科を占ってもらおうと足を運んだのです。
そこでは予め関東にある大手有名病院の名前を一通りリスト化して、この中のどこで手術してもらうべきか占ってもらいました。

手術結果は実際に素晴らしいものでした。


そのカリスマ占い師に聞いた美容整形医を私の美容整形体験記が完成次第こっそりご紹介します。


美容整形をこの夏に考えている方は、現在作成している美容整形体験記を是非覗いてからにしてください。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

今までの自分の人生を振り返ってみて、負のスパイラルに陥ってしまった原因の一つが美容整形にあるという事を再認識したのです。

自分の中に何か提供できるような情報はないかと今までの自分の人生を振り返ってみて、負のスパイラルに陥ってしまった原因の一つが美容整形にあるという事を再認識したのです。


私の周りからはどうやって整形の名医を探したんですか?とよく質問されます。

きっと美容整形の病院選びに困っている方は多いのではないでしょうか。

私の美容整形の体験を見て病院や医師選びの参考になるのではないかと考えています。


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

私は約11年の間に3か所の某有名美容整形外科で美容整形手術をしました。

その中で病院ごとに先生の手術結果がどういうものだったか、またアフターフォローの対応がどのようなものだったか等ご紹介しようと思います。

また私は整形する病院選びに困り途方に暮れ、当時TVに出演していた某有名占い師に会いに行き、どこの病院で誰に手術してもらうべきかを相談しに行った事もあります。そこで教えてもらった先生の事載せようかと思います。

整形体験サイトが完成次第そちらでご紹介いたします。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ