コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
最近メルマガの発行はあまりできていません。
Amebaでブログを始めよう!
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

セミナー2018年11月17日(土)秋葉原14:00~16:30]

再度セミナーの告知です。

先程セミナー資料をかきあげました。
ほぼ新規で作成しました。
思った以上に良い出来にできたと思います。

他の投資をガッチリ止めてしまったのでしんどかったです。
その分力を入れて作りました。
セミナーなんててとも割に合うものではないのですが紹介同様人と人との繋がりに価値があるものと割り切っています。

机上の空論ではなく、
参加した人の確実に何人かの人生観、投資感を変えられるもの、そして実際に人生を変えられるもの、にできたと思います。
その甲斐あってかその辺の口コミで私の身の回りにいる人達が多く参加してくださることになったのが今までにない特徴です。

旧知の仲の方たちにはその人達の紹介もできそうです。
滅多にこういう場には出てこない方たちです。

またその一環として、今までやりたい人にも口利きしてあげられなかった、私が尊敬するセルフストレージ事業者の紹介もできそうです。

またセミナー後は会議室を一応押えてあります。
ただ人数に限りがございます。
かなり知り合いたちの参加が急遽決まってきてしまっているので残席が少ないです。
出席されたい方は事前にご連絡ください。

2018年11月17日(土)秋葉原14:00~16:30

申込み、詳細情報は以下からとなります。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/11/17_ek2/index.html

今回から参加費用が3,000円かかります。
ただし、サンワード貿易のセミナーに初めて参加の方は無料になります。

また、18日にリフォームが終わった戸建ての内覧会を急遽開くことにしました。
場所は東京隣接千葉県で10:00~です。
そこで融資の通し方や素晴らしいクリーニング業者さんの紹介もします。
こちらはセミナー会場内でお声がけしてもらえればと思います。

ご参加お待ちしております。





お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)