読む日々

テーマばらばらの読書日記

ラ・ラ・ランド

2019-02-10 | 映画・ドラマ
映画「ラ・ラ・ランド」

暇なので続けて金曜ロードショーの録画観てます。

これは、映画館で観たかったけど、当時ほかに観たい映画と被ってて諦めた作品。

この前、2017公開の「グレイテストショーマン 」の歌手のエピソード聞かされて調べたら、そんな映画があったのか!!とお恥ずかしながら知らなかったくらい、ここ数年邦画しか見てなかった(^^;)

で。

ちょうどそれ聞いた翌日、ララランドをテレビで放送、だったので、音楽映画つながりで、これはすぐ見たいな、と。

結果は大満足!!!!

歌も踊りも衣装もストーリーも、全部いい。

2人の恋が破れてしまったのは哀しかったけど、けど、2人とも2人でいる事で昔からの夢がかなったんだわ。すごい!

セヴァスチャンが途中で加入するバンドの曲も良かったなぁ。

夢かぁ。

私の夢は、昔から主婦だったのよー。お嫁さん。
大好きな人の側で、その人の夢を支えるのが夢。

ホロスコープでも、7ハウス、ディセンダント上に太陽があって、その太陽、なんとノーアスペクト。相手次第で変わる人生。だから相手選びが大事だったのに。あー早くホロスコープを知っていたら笑

逸れた。

この映画は、上記のような性質を持つ私がキュンキュンできて、尚且つ夢を持って叶えてしまう女性への憧れも満たしてくれる。かなりオススメの映画でした!

海賊とよばれた男、も、ユキさんが添い遂げて2人で会社を大きくする設定なら楽しめたのかもなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿