雄峰(UFO)ラインを走る!? | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんにちは、最悪の連休を過ごしてるきたさんです。

 

9月13日(金)に1日だけ夏期休暇を取り天気の状態も万全を喫して、四国は高知県のUFOラインをドライブしようと計画です。

 

車はハイエースではなく、ドライブなので嫁車のアクセラです。

 

13日は雨模様のため移動を13日午後からにし、まずはゴールデンウイーク時に食べれなかった今治のB級グルメを目指します。

 

途中しまなみ海道の多々羅大橋前で休憩

 

そしてお目当の「重松飯店」さんへ到着

さすが! 平日の金曜日の夕方、 並んでいません。

普通に店内へ

 

注文したのは、夢にまで見た 焼豚玉子飯

 

そして、別途注文したラーメン

焼豚玉子飯は、想像通りの味で大変おいしゅうございました。

ラーメンは昔ながらのホッとする味でした。

 

これにて、リベンジ完了です。

 

お腹も膨れたので、今夜の車中泊場所である、愛媛は伊予西条にある「道の駅小松オアシス」さんへ。

 

キャンピングカーや車中泊の様な車も数台あり、少し離れた場所に陣取りました。

 

21時くらいには就寝。

 

事件は、2時頃に発生しました。 いつものように目を覚ましオシッコがしたくなり、駐車場をトイレに向かい歩いていると、後ろから「カツカツ」と何かが歩いてくるような音が…

 

あれ? 後ろから人が居るのかなの振り返っても何も見えず。

 

よく目を凝らしてみると、動物ではないか!!

半分寝ぼけてるので、鹿かなと思っていたら、頭が高い位置にない!!

よく考えると、シカだと逃げるんじゃないかと思いつつも、どんどん近寄ってきます。 ガーン

 

やばい!! ポーンポーン

 

と思って、走って車へ戻りました。 あれはイノシシではないかと思ってます。

その時はどうもなかったんですが。

 

車に戻り、膝が悪いのに走れるんだ、これは火事場のくそ力で走れたんだと思いつつ、そのまま眠っちゃいました。

 

朝起きた、カミさんに夜のことを話して、走れたんだよっとと話してたのですが、その後トイレに行こうと車から降りようすると、あれ?歩けない…

 

左膝が踏ん張れない状態に…

 

色々悩んだ挙句、そのまま大阪に帰ることに。

なんとか、整形外科の午前診に間に合い見てもらいました。

 

今はこんな状態

 

さて、明日には歩けるだろうか 滝汗滝汗

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村