譲渡完了!オムレツ(ミニチュアピンシャー・メス)子供大好き☆社会性・トイレ・性格も二重丸 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

ありがとうございました 里親さん決まりました

里親さん募集中の犬です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【名前】 オムレツ(ミニチュアピンシャー・メス)4才 4.8㎏
 
 
【概要】 殺処分場より保護しました

 

【性格等】 
人なれバッチリ、子供も大好き。 『膝で甘えるのが至福の時』のような甘えん坊です。 
ミニピンらしく活動的な反面、慎重派でもあります。 物事はじっくり観察してから近づきます。 
楽しい事が好きですが賑やかは苦手。 平和主義で子供(人間の)が大好きです。 
人によって懐くまで少々時間がかかる場合がありますが、一旦心を許した人にはべったり。
嬉しくてニコニコの表情は愛嬌タップリです。 
普段はほとんど吠えませんが、聞きなれない音や見慣れないもの(人)が見えると吠えます(いつまでも吠え続けていることはありません)。 
 
他犬とは上手に過ごし、すぐにお腹を見せて降参ポーズします。 猫ちゃんには反応します。 
お散歩は、預かりさんの努力で上手になっています。 
トイレはシーツででき、お留守番もバッチリです。  
 
殺処分場出身の子だからといって、トイレができない、言うことを聞かないなど全くありません。 人やほかの子の気持ちを察して行動できる子です。 おうちの中でゆったりも良し、けれど思い切り体を動かすのも大得意。 一緒にお買い物やお出かけ、旅行などどこへも一緒に楽しめる子だと思います。 
 
 
【健康状態】 
良好。 できる限り治療して健康な状態にしてお引渡ししております 
フィラリア陰性(-) 
 
 
【譲渡費用について】 
お引渡しには譲渡費用がかかります。 犬には十分な医療を実施しております。 
里親様には医療費の一部をご負担いただいております。  
下記医療実施済にてお引渡しいたします  
・不妊手術 ・混合ワクチン接種 ・体内寄生虫駆除 ・体外寄生虫駆除 ・血液・生化学検査 ・フィラリア検査 ・フィラリア薬投与(保護中通年) ・耳洗浄 ・抜歯 ・超音波歯石除去スケーリング(残った歯) ・マイクロチップ装着  ・検便(2回以上)  
・その他できる限りの治療(膀胱炎、腸炎・・・完治済
・お引渡し時には事前に譲渡前健康診断を実施し、健康状態を万全にしてお引渡しさせていただいております。  + 交通費実費(ガソリン・高速代など)別途お願いします
   ***条件等をよくお読みになり応募されてください*** 
 
 
【暮らしの条件・特記事項】 
完全室内飼育 
日中、夜、ともに人と同じスペースで生活させてあげてください。 
留守中バルコニー、庭、玄関先等に出しておく不可 
フードはチキン・ラムOK、魚系は下痢をします。 現在はアカナアダルトスモールブリードを与えています。 
 
 
【引渡し方法】 
事前に指定場所まで家族全員でご足労いただき面会をされてください 
お引渡しはご自宅までお届けいたします 
静岡県御殿場市より片道90分以内とさせていただきます
 
 
【応募方法】
お手数ですが、GO!保護犬GO指定アンケートフォームからご応募ください。
多くの犬を保護しております都合上、指定フォームのみ対応しております。あらかじめご了承ください。 
私GO!保護犬GOは、団体ではなく普通の会社員のため自宅で犬の世話をしております。世話や通院は帰宅後に、お引渡しや面会は土日に行っております。 どうしてもお急ぎの方は、他で迎えることもご検討ください。
 
■里親申込アンケート■
 
必ずこちらのブログをご覧ください 日頃の生活を掲載しています
■GO!保護犬GO(猫も) ホームページ(ブログ)■
 


お申込は下記ボタンからもOKです



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 





 
  ほかにも里親募集中の犬がいます
  左の画像クリックで募集中の犬一覧ページにとびます


   トップページへ