2018年

しまむらWEBチラシは新作キャラ&美容機能アイテム特集【2018/8/15】

しまWEBチラシ8/15

前回のチラシの予告にあったように、WEB限定チラシが出ています。

キャラクター特集と機能アイテム特集です。しまむらのキャラクターアイテムはマニアックなのでほとんど知らないものばかりでした(笑)。

機能アイテムはお手頃価格で試してみたいものがいくつかありました。本日のしまむらチラシをササっとチェックしておきます。


スポンサーリンク




新作キャラクター特集

しまWEBチラシ8/15

かわいいカエルにピクルス「pickles the frog」。このキャラクターの公式ホームページを見つけました。

 pickles the frog

ぬいぐるみ・雑貨の販売しをしている(株)ナカジマコーポレーションのキャラクターのようです。

右側はレオ・レオニス・フレンズ「Leo Lionni’s friends」。こちらも公式ホームページがありました。

 Leo Lionni’s friends

絵本のキャラクターみたい。どちらも取り寄せ可能の「★」マークがついているので、定番商品になるようです。

Yoshikitty(ヨシキティ)の第2段です。前回のインテリア用品はしまパトするたびに在庫が少なくなっていました。

今回はトレーナー各種1500円、ロングパンツ1900円です。

子供服はウルトラマンシリーズ、シンカリオン、マリオ、マジマジョピアーズが掲載されています。

マジマジョピアーズはお1人様1点限り。

しまWEBチラシ8/15

人気なのでしょうね。娘がいますが知りませんでした。テレビ東京系列のようなのでアニメの放映を見てみよっと。

しまWEBチラシ8/15

進撃の巨人と銀魂、ミリオンズ。

しまWEBチラシ8/15

96猫は寝具やインテリア用品が充実の品ぞろえです。

スポンサーリンク



快適サポートアイテム

しまWEBチラシ8/15

マッサージローラー380円、ツボ押し480円。ツボ押しは猫の形でかわいい!肩こり持ちなので試してみたいです。

アロマディフーザーやワックスサシェは系列のシャンブルで取り扱っているような商品ですね。

アイマスク580円やフェイスパック780円もあります。

しまWEBチラシ8/15

リンゴのクッションは3WAYタイプやヒップサポートタイプがあります。それぞれ980円。

最後のスキマにクロッシーの「最高にラクインナー」と365DAYS「なめらかコットン」シリーズが掲載されていました。

次のチラシはいつになるのか気になります。今までのチラシが8/15(水)までだから、明日にでも出るのかしら?

お盆休み中で一人でのんびりしまパトはできないのですが、均一セールやレジにて割引のチラシが入るのを楽しみにしています。

■ しまむらのチラシはこちらでチェックしています。
>> しまむらの公式ホームページ

■ しまむら好きが高じて専用サイトを作りました。
>> しまラボ~しまむら研究室~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。