2019年

しまむらWEBチラシ|キラキラSPRING TREND特集【19/01/09】

年末年始のお休み明けは忙しいですね。休みボケで調子が出るまで時間がかかって、家事やいろいろ滞り気味。3連休でやっと一息付けました。

しまパトもゆっくりできていませんが、遅ればせながら、チラシチェックだけはしておきま~す。


スポンサーリンク




春のトレンド特集

水曜日のチラシはWEB版だったので1面だけ。春物中心です。

ひざ下丈のワンピースやロングフレアスカートなどレトロな雰囲気です。

ベージュ系のカーデがほしいなと思っているのですが、冬物セールよりも春物新作の方が気になるものが多いです。

倉敷帆布のトートバッグの新作が出ています。ネイビーかグレージュの単色があればほしいなぁ。ショルダー付きのが大きさ的にいいなと思っています。

「kuu:」のシリーズは優しい色味が多くて最近気になっています。HK WORKS LONDONより茶系やベージュ系が充実。

スポンサーリンク



新生活&キャラクター特集

インテリア小物も明るいベージュとピンクで春らしい感じです。

子供服の新作ではAZULとのコラボが気になります。女の子服がそろっているのでチェックしておきたいです。

最後にセール情報。

しまむらのセールは一般よりも遅めですよね。処分価格品に会えるのも楽しみですが、欲しいものは早めに買っておきたい気持ちも。

ニットとカーデを追加して今すぐ着たいと思っているので、割引になっているといいなぁ。

■ しまむらのチラシはこちらでチェックしています。
>> しまむらの公式ホームページ

■ しまむら好きが高じて専用サイトを作りました。
>> しまラボ~しまむら研究室~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。