2019年

しまむらチラシ|セレモニースタイルから春の新作トレンドまで【2019/1/16】

水曜日はしまむらチラシDAY!

土曜日のチラシ掲載品を火曜日にやっとしまパトしてチェックしてきたのに、また次のチラシが出てしまいました。

このところレジにて30%OFFがないのが寂しいのですが、冬物は続々とセールになってお買得になっているようです。

早速チラシをチェックしていきます。


スポンサーリンク




チラシ表面はセレモニースタイル特集

しまむらの一押しはジャケットが2種類セットになったセレモニースーツ4点セットですね。このセットで卒園・卒業式や入学式にも対応できます。

この時期は単品のジャケットやブラウスも充実しているので、フリルブラウスで気に入ったものがあれば買い足したいです。

春の新作にレオパ柄スカート

春物新作ではレオパード柄と小花柄が目立っています。レオパ柄は今まではハードなイメージでしたが、今季のレオパ柄は優しい感じがしすね。

大きいサイズやキャラクター物の新作も掲載されていました。

ストンとしたシンプルワンピースにレギンススタイルも人気継続中のようです。

スポンサーリンク



チラシ裏面は冬物セール!

チラシ裏面は真っ赤ですね。冬物セールの目玉は裏地あったかパンツ3900円が2900円に値下げされたことですね。

私も今季2本買いましたが本当に暖かいです。子供のサッカー教室の見学の時には「防風」機能を実感しました。

ファイバーヒート発熱インナーやブーツなどまだまだ寒い日が続くので、すぐに使えますし、来シーズン用にもよさそう。

種類は少ないですが、ジャストプライスセールもあり。

300円コーナーはメンズのボクサーブリーフ、トランクス2枚セット。

500円コーナーはレディースのニットプルオーバーやハイソックス3足セットなど。

ニットプルオーバーは色柄がいくつかありそうです。ボーダーが高見えしそうだと思いました。

しまパトしてきたばかりですし、今週はしまパトする時間はとれるかなぁ。食材の買い出しついでにチョコッと覗けたらいいな。

■ しまむらのチラシはこちらでチェックしています。
>> しまむらの公式ホームページ

■ しまむら好きが高じて専用サイトを作りました。
>> しまラボ~しまむら研究室~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。