しまむらパトロール

しまパト戦利品|スマイル柄トートバッグはチラシに掲載されていない2WAYタイプ

しまむらパトロールをしてきました。戦利品を紹介します。

チラシに掲載されていたスマイル柄のバッグをチェックしたかったのですが、チラシには掲載されていないデザインに一目ぼれ。買ってきてしまいました。


スポンサーリンク




スマイル柄トートバッグ

2019年1月30日(水)のチラシに掲載されていたスマイル柄のバッグ。

持ち手がフリルでマチが幅広の小ぶりなタイプです。やさしいピンク色が素敵だなと思っていました。持ち手もボディも同色なところがGOOD。

しまパトでチェックした結果、ピンクは本当にかわいい感じ。ちょっと40代の私が持つには可愛らしすぎるかなと断念しました。

フリル持ち手の隣に、チラシに掲載されていなかったデザインのスマイル柄トートバッグを発見。

スタッズのスマイル柄は一緒ですが、こちらの方が少し大きめです。

子供と出かけるときに使っている500mlのスリムな水筒が入りそうだなと思って選びました。

持ち手のほかにショルダーベルトもついています(取り外しはできません)。

しっかりと内布がついていて、オープンポケットとファスナーポケット付き。帆布もしっかり厚みのあるタイプです。

お値段は1900円でした。

瀬戸内帆布のトートバッグも素敵でしたが、持ち手が短くて肩掛けできないデザインだったり、ツートンだったりと、気になるところが出てきてしまって、なかなか買えませんでした。

スマイル柄のバッグは、一目見て即決です。

私が行った店舗ではこのデザインのスマイル柄バッグはラスト1でした。

とても気に入ったのでネイビーも色違いであればいいなとお店の方に調べてもらいました。私が買った生成りのほかにはグレーがあるようです。欲しかったネイビーはないみたい。

フリルデザインの方もピンクと水色が残っていただけ。スマイル柄は人気ですね~。

年中使えそうなデザインですが、春になったら活躍させたいと思います。

追記:詳しい紹介記事をUPしました。

 しまむら購入品|スマイル柄2WAYトートバッグ~帆布・生成り色・マザーズバッグ~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。