小物・アクセサリー

大人かわいいスマイル柄をしまむらと100均セリアで見つけました

しまむらとセリアのスマイル柄

しまむらでこのトートバッグを買ってから、スマイル柄が気になるようになりました。ニコちゃん柄と呼ぶこともありますね。

100円ショップSeria(セリア)でも、実用的なものを中心にスマイルグッズを買ってきました。楽天市場にも気になるものがあります。

キャラクターものですがとてもシンプルなので大人世代でも取り入れやすいと思います。


スポンサーリンク




しまむらスマイル柄トートバッグ

しまむらにこちゃんトート

今年2月にしまむらで見つけました。即決です。

しまむらトート値札

価格は1900円。

お店の方に確認したら、このほかにグレー色もあったそうです。しまパト大好きな私でもこの生成り色は見かけるけどグレーは見たことがありません。

春になってから大活躍しています。

スポンサーリンク



100均セリアのスマイルグッズ

セリアのスマイルグッズ

お弁当袋とお名前ワッペンをセリアで見つけました。お弁当袋は小さめタイプです。500mlのペットボトル等は入りません。私が行った店舗ではこのタイプはラスト1でした。

ネームタグ

子供たち用にネームタグをGET!スマイル柄は男の子でも女の子でも大丈夫な柄なのもポイント高いです。

楽天市場のスマイルグッズ

期間限定の楽天ポイントを使って買いたいと思っているのがスマイルのチャーム。

ポーチになっているタイプと迷い中。

スマイル柄のかごバッグ

↓ イーザッカマニアストアーズさんのスマイル柄かごバッグ。

コロンとしていてかわいい! でも荷物持ちの私には小さいかな。

↓ 神戸レタスさんのほうが実用的。

4月22日(月)19:00から再販します。6時間限定で送料込み2190円。プチプラです。

スマイル柄のエコバッグ

↓ プチプラのエコバッグ。

↓ エコバッグとしてはお高めですがデザインが素敵!

どのスマイル柄もかわいい!

収集癖が出てきそうで心配ですが、家族で使えるものなら許してもらえるかしら(笑)。


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。