ロコンド購入品|ブラウンスウェードのフリンジローファー【アウトレット】

プチプラ服で大人カジュアルファッションを楽しみたい40代主婦です。

コロナウィルスの影響で春夏ファッションを楽しむ余裕がありませんが、ずっと紹介しそびれていた秋冬物をこの機会に一掃したいと思っています。

通販サイト「ロコンド」で購入したこげ茶スウェードのフリンジローファーです。

私は手持ちの洋服を把握するためにブログを活用中。題して「ブログをワードローブノートに!」作戦です。

購入時期、価格、選んだポイントなどをまとめて、コーディネートや今後の買い物に役立てます。


スポンサーリンク




価格と選んだポイント

2019年12月購入。通販サイト「ロコンド」のアウトレットコーナー「ロコレット」で見つけました。

ロコレットキャプチャ

2300円で見つけてお気に入り登録していたら値下がりメールが。タイムセールでさらにお安く買えました。

ロコレットキャプチャ

仕事用の靴と一緒に買って、ポイントを使いました。2足で2372円でしたので、1足当たり約1200円です。

ロコンドは値段の変動が大きいのでいつ買おうか迷ってしまうのですが、今回はベストタイミングでした。

フリンジローファー詳細

ヒール部分が木調なの高見えポイント。インソールがフカフカで柔らかい履き心地なのも気に入っています。

私はネイビーの洋服を着る機会が多いのですが、ネイビーと濃いブラウンはよく合うそうですよ。

アマゾンはこちら。

私は月々980円で対象本が読み放題になるキンドルアンリミテッドで読みました。

こげ茶は若い頃は好きだったのですが、最近は何だか「おばさん度」がアップするような感じがして避けていました。

洋服はまだまだ苦手意識がありますが、靴やバッグのこげ茶は取り入れてよかったな思います。

スポンサーリンク



コーディネート

しまむらナチュラル系コーデ

あまりに合わないのですが、実はナチュラル系ファッションが好きなんです。

しまむらのナチュラル系ブランド「kuu:(クー)」のケーブルニットカーデ&スカンツと合わせてみました。

ほっこりした色合いにブラウンの靴はぴったり。

しまむらクーのコーデ

ブラウンと赤の相性もいいですね。

ブラウン靴と赤バッグ

赤いバッグはもう一つ持っています。しまむらのジャストプライスセールのもの。

 しまむら購入品|660円ミニショルダーバッグ【しまむら祭チラシ目玉商品】

私が激安なフリンジローファーを買ったロコンドは楽天にも公式ショップがありますよ。

 LOCOMALL(ロコンド公式ストア)


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。