しまむらパトロール

しまパト戦利品&しまむらWEBチラシ「#しまパト」しない?【2020/3/20】

少し前のしまパト戦利品です。

春物を見に行ったのに、買ってくるのは冬物処分品ばかり。

今回もあったか靴下。大きいサイズがあったので夫用に買いました。これで家族分コンプリート。

もう一つは、レッグウォーマー。薄手のネイビーがあったので買い足しです。

どちらも380円の品が110円になっていました。あったか靴下やスリッパは処分セールで買っておいて、秋まで寝かせおくと安心です。


スポンサーリンク




3連休に合わせたWEBチラシ

3連休に合わせて3/20(祝・金)にWEBチラシが出ていました。

「FLASH BLUE」の春物新作はブラウスとレーススカートのミントグリーンが目立っています。

シャツワンピースや花柄ワンピースも素敵。

MUMUさんの新作かな?っと思ったらモデルとして登場して「らくビズ」を紹介しているようです。

気になったのはポロマークのチュニックTシャツ。

モデルさんが着ている「くすみグリーン」が素敵。890円(987円)とプチプラです。

↓ 大きいサイズ特集。

↓ アッシュイデアルの新作。

今回のアッシュイデアルはミセス感が強い感じだなぁ。ネイビーアイテムが多いので毎回必ずチェックしてしまいます。

スポンサーリンク



ジャストプライスセール

300円均一で気になるのはガールズの七分袖Tシャツ。

キャラクターリール付きカードケースはチラシには掲載されてないけどスヌーピーがあったらほしいです。

500円はインナーやソックス。ストッキング3足セットは買い置きしておきたいです。

700円は豪華な内容です。リブニットプルオーバーもボーダー柄の素敵だし、ビジネスシャツが700円というのにも驚き。

キャラクターパスケース付トートバッグは何度か登場していますが、気に入った柄と色の組み合わせ違ったらレジャー用に買っておきたいです。

3連休にしまパトするつもりでしたが、なかなか時間が取れず。ジャストプライスセールの品は売り切れてしまっているものも多そうです。

次のチラシが出たらまとめてチェックしてこよっと。


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。