しまむらパトロール

しまパト戦利品|春物くすみグリーンのカーデ&ハリスツイード最終処分品【2020/3/25】

先週のしまパト戦利品です。

20分ほどしか時間がなかったの割には、掘り出し物に出会えました。

早速紹介させてください。


スポンサーリンク




春物カーディガン

今季注目のくすみグリーンのカーディガンです。

写真の色が悪いので後で撮り直しをしなければ(苦笑)。グレーっぽく写ってしまいました。

値段は税抜980円。

ジャストプライスの品ではないのに900円台ってプチプラです。

薄手のリブ編みですっきり見えます。

ネイビーが欲しくてクロッシーのビジネスシリーズのものを試着しましたが、袖が細くて二の腕がムチムチしてしまったので断念。

今回買ったこちらはドルマン袖なので、腕を通すのもササっとできて快適です。

このほかに、ベージュや黒がありました。

くすみグリーンは最寄りの店舗では売り切れていて、今回出先でたまたま出会えたのでラッキーでした。

スポンサーリンク



最終価格のハリスツイード

ハリスツイードの最終処分品です。

このランチトートバッグは茶系とピンク色も残っていました。最寄りの店舗ではもう見かけなかったのでこれまたラッキー!

なんと500円まで値下がりしていました。

最寄り店舗では1500円ぐらいまでしか下がらずになくなってしまったので、500円まで下がっているなんてびっくり。

内側に保冷のポーチがついています。

保冷ポーチは取り外しできるので、バッグ本体の内側にもファスナーポケットとオープンポケット付き。

ものすごくしっかりとした作りです。

後でキレイに撮影して詳しく紹介しますね。

このところ、冬物処分品ばかりだったので、今回はやっと春物が買えました。

コーデをいろいろ考えて記録用記事にまとめよっと。


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。