2020年

しまむら週末WEBチラシ|ポケットモンスター特集【2020/7/11】

しまむらの週末チラシはポケモン特集です。

わが家にもポケモン大好きな次女がいるので、品ぞろえが豊富なうちにチェックしないと!


スポンサーリンク




ポケットモンスター特集

モンスターボール柄のマット。大きな150cmタイプが2700円、小さな55cmタイプが890円です。トイレマットにしたら喜びそう。

ダイカットクッションは1290円。イーブイが可愛い!

敷パットとカバー付枕はともに1790円。

パジャマは完全に男の子用ですね。女の子にもポケモンファンが多いので男女兼用なデザインが希望です。

この黒のTシャツなんてピカチュウのかわいらしさもありながら、大人もOKなデザインです。

キャラクターものの靴下は3足セット物に比べて割高なのでわが家ではスルーしていますが、1足ぐらいなら買ってあげてもいいかも。

ポーチ690円、ティッシュポーチ590円、カードケース890円。

子供だけでなく女子にも受けそうなデザインになっています。ティッシュポーチは、ミッキーを持っているけど買い足そうかなぁ。

スポンサーリンク



レディース新作&ジャストプライス

アースカラーのTシャツ700円。個性的なロゴ入りで袖がふんわり仕様になっています。

ワンピース、ボトムス2種は各1790円です。

大きいサイズとファッション小物。モデルさんが着ているシャツワンピース1790円が素敵。

夏らしいアクササリー490円、バッグは1790円。

300円、500円均一。

700円均一。ワンポイント入りのチュニックTシャツが気になります。

900円均一ではパニティポーチが気になります。何度か登場していますが、いい柄があったらほしいなぁ。

7/8(水)のチラシで気になったもの

水曜日のチラシで気になっていた700円のトートバッグ。

金曜日にしまパトしたらイエローとグリーンが残っていました。あおりポケットもあって700円とは思えない作り!

ブルー系が残っていればいいなぁと思いましたが、チラシ当日に行けなかったの仕方ありませんね。

昨日のしまパトではレジャー用品と子供用品を買ってきたのだこの後紹介します。


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。