令和元年のしめくくり | 東京・渋谷 外国人のビザ・入管業務 フェローズ国際法務事務所

東京・渋谷 外国人のビザ・入管業務 フェローズ国際法務事務所

東京・渋谷にあるビザ、入管業務専門の
日本語・英語バイリンガルの行政書士事務所です

入管業務や留学、海外の話を中心に
色々な日常の出来事を書いています。

こんにちは。

東京・渋谷の英語対応行政書士フェローズです。

 

今年も無事に大晦日を迎えることができました。

1年間いろいろなご相談、ご依頼をいただき心から感謝いたします。

 

今年は永住申請のご依頼を数多くいただきました。

 

従来から永住申請の要件とされている、10年在留での申請のほかに、日本人の配偶者の「婚姻3年、在留1年」での申請や、高度専門職で1年在留の方および3年在留の方など内容も様々でしたが、すべての案件で許可をいただくことができました。

 

あらためて感謝の思いでいっぱいです。

 

そのほか、海外(ロンドン)から直接メールでお仕事をご依頼いただいたケースも許可になり、無事に日本でお仕事を開始されました。

 

経営・管理の審査期間はとても長かったですが、こちらも許可になりました。

 

外国人のみなさまが安心して日本で働いたり生活をしている様子を拝見し、とてもうれしく思っています。

 

来年も外国人のビザ(在留資格)申請を中心に業務に励んでまいります。 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

(姫路城)

 


行政書士ランキング

 
人気ブログランキング

 

 ビザ・入管申請のご相談とサポート 

 


行政書士フェローズ国際法務事務所
東京都渋谷区宇田川町
34-5 ●渋谷駅から徒歩3分
Tel 03-3461-2761(日本語・英語に完全対応)

http://www.fellows-legal.jp/
http://www.fellows-legal.jp/en/