【大型SALE】2020年プリナチュール大感謝祭を開催 | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、今年一年間の感謝の気持ちを込めまして、各店舗とプリナチュール楽天市場店にて、当社オリジナルのネイルケアやハンドケア化粧品やLCN製品の一斉大型セールを開催いたします。

 

 

 

 

今回の大型セールでは、当社オリジナル化粧品やLCN製品など、ほぼ全製品がセール価格となりますので、一年の中で最もお得にお買い求めいただけます。
ここまでの大型セールは年に一度、12月だけですので、ぜひこの機会にご検討ください!!

 

 

◯各店舗
今月末まで開催となり、ほぼ全商品が15%~30%OFFと大幅割引となります。
※メンバーズカードの割引も一部制限はございますが、併用いただけます。
※沖縄店ではセールの実施はありません。


楽天市場店
2020年は大変多くの方からお買い上げをいただき、ショップレビュー4.80(12/1時点)の高評価ショップとして、おかげさまで楽天市場内の月間優良ショップ受賞もいただきました。

今回、楽天スーパーセール(12月4日20時から10日まで)と合わせての開催となり、各製品の大型割引はもちろん、楽天市場店限定の14点製品入り福袋や特別価格セットをご用意しましたので、ぜひセール特設会場ページをまずはご覧ください。

4日20時からは4時間限定の初日限定の大特価クーポンもご用意しました。
※セール期間中、プリナチュール製品については、当日14時までのご注文は、極力その日中に発送いたします。
 

セールに関する各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ぜひこの機会にまだ使われたことのない製品など、様々なネイルケアやハンドケアアイテムをお買い求めくださいませ。
これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。