【個人レッスンご感想】盛りだくさんのマナーを学べました♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

盛りだくさんの内容をご指導いただきありがとうございました」

 

 

こちらこそです!

たくさんお話でき、有意義なひとときでした。

 

 

知的でエレガントな生徒様と♪

 

人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です
 
 
盛りだくさんの内容!笑
 
 
そうなのです^^
イタリアンテーブルマナー、盛りだくさんの内容で講習させていただいております
 
 

井上先生

本日はステキな雰囲気のお店で盛りだくさんの内容をご指導くださりありがとうございました。

フレンチとの違いや料理の歴史など色々学べて楽しかったです。

美味しいお食事を頂きながらマナーを学べ、分からないことはすぐにお聞きできるのは個人レッスンならではの良いところだと思います。

同じイタリアンでも日本での形式と本場イタリアの形式の違いなども学べたのでこれからはその違いを理解しながら料理を楽しむことができると思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

もちろん、

すぐに役立つ美しい頂き方から、

知っていると差がつくさまざまなマナーや歴史、

食文化、現代までの流れ、日本とイタリア、

またはその他欧米、

カルチャーの影響などなど・・・

 

 

楽しくお話させていただきました。

 

 

「わからないことはすぐにお聞きできるのは個人レッスンならではの良いところ」との事。

 

 

どんどん質問し、どんどん即・解決していってください(笑)

 

 

そのための、至近距離での対面レッスンです(笑)

 

 


こちら、グラスに温かなスパゲッティが入っております。
なんとこのグラスの中のスパゲッティを、左の(チーズの中にイタリアミートボールが隠れている)、皿に移して頂きます!
 
 
見た目の美しさ、移す際に立ち上る香り、そして「一皿一皿 楽しい!」という好奇心を刺激してくれる遊び心・・・!
 
 
すべてをともに味わい尽くしました。
 
 
なんと楽しいテーブルマナー講習でしょう^^
 
 
 
そして!
ドルチェは柿のミルフィーユでした。
 
 
最後まで練習になります^^
 
 
生徒さんは団体でのテーブルマナー講習もご受講くださっており、ナイフとフォークの扱い方や食べ方もとてもきれいでした。
 
 
また、立ち居振る舞いコースも「コース修了ののち、ブラッシュアップコース」も間もなく終わり…。
 
 
「マナーや立ち居振る舞いを身につけたら、さらにステキになって人生がよりよくなる・・・ということをみんなに教えたい^^」
 
 
そのようにおっしゃってくださいました!
 
 
「マナーは ココロや気遣いなど内面も磨かれる」と♡
 
 
一見 見た目の振る舞いを整えていますが、実際にはお相手への気遣いや自分のココロを整えています。
 
 
自分のココロが整うと、最強ですよ♡
 
 
・・・イタリアンのお話から、また脱線しましたね^^;すみません・・・
 
 
楽しく優雅なひとときをありがとうございました。
 
 
個人レッスン、グループレッスンなどお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
※個人レッスン・グループレッスンはこちら
※ブラッシュアップコースはこちら
 
 
 

「体験レッスン 3500円♪」

 

ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました