【ビフォーアフター】人ってこんなに変われるんだ!!と驚きました! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「安いです!」
 
 
・・・
何が安いって
 
 
・・・当校の受講費です(笑)
 
 
いえ、決してお安くはないかと思うのですが^^;
 
 
生徒さん曰く
「一生モノと思ったら本当に安い!」
 
 
そうレッスンでおっしゃってくれました^^♪
 
 
確かに、これらの振る舞いが
”若い時限定”(いややな・笑)
”今だけ限定”であれば高すぎですけど^^;
 
 
一生使えるのですものね♪^^
 
image

ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

他のスクールも調べましたが、1回きりのレッスンも多く、覚えるのに時間のかかる自身の性格に合わせ、8回コースで、次回まで復習できる、こちらのスクールを選びました。
 

レッスンはいかがでしたか?

大変満足しております!

1回ごとに、みっちり教えていただき1つ1つの動きや物事に対して

”なぜそのようにするのか”という理由まで教えてくださることにより、とても理解しやすかったです。

また、マンツーマンレッスンですので、わからないところはすぐに質問できますし、自分のペースでできるのでとてもレッスンしやすかったです。
 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

時間をかけて、ゆっくり学びましたが初回レッスンの自分と、レッスンを終えた写真を見比べて

佇まいがずいぶん変わっていて、自分でも驚きました!!

人ってこんなに変われるんだ♡と実感しております。

レッスンで学んだことによって、ホテルのラウンジや、ランチなどどこへ行くにも自信をもっておでかけができるようになり、楽しみが増えました。

逆に、お披露目したいぐらいの気持ちなので、上質な空間に行く機会が増えたように感じます。

美しい立ち居振る舞いは今後もずっと続けられることなので、習ってよかった!

そして、こちらのスクールに出会ってよかった!と心から感謝しております
 
 
 
「人ってこんなに変われるんだ」
 
 
・・・ハイ、
この言葉いただきました!(笑)
 
 
私が思ったことではないですよ、
 
 
Mさんが、自分で自分のことをそう思ったのです!
 
 
思わず客観視してしまうほどの変わりよう。
もう他人ごと!(笑)
 
 
「どこに行くにも自信をもてるようになり」
 
 
「逆にお披露目したいくらいの気持ち♡」
 
 
ステキすぎ!♡♡
 
 
お披露目しちゃってください!
 
 
上質な空間に行くことが増えたこともうれしいですよね。
 
 
Mさんと修了後お目にかかった際、
 
 
「東京に行った際、ひとりでホテルディナーをしたのですが、ものすごく丁寧に扱ってもらい、さみしいどころか最高な気分になりました!
 
 
自分でも”最高な自分”を意識し、今まで習った立ち居振る舞いで挑んだからでしょう^^」
 
 
こう報告くださいました。
 
 
”最高な自分”になって
高級ホテルでディナー!
 
 
さみしくない、
逆にカッコいい!
 
 
皆には、そんなふうに映ったでしょうね
 
 
いつもいつも気分の上がるお話を
こちらこそありがとうございました。
 
 
またお目にかかれましたらうれしいです!
 
*  *  *  *  *  *

アフタヌーンティーマナーレッスン募集中です

 

アフタヌーンティーマナーレッスン

 

【日 時】 2019年 5月9日(木)  13時~

【場 所】 ラグジュアリーなホテル

【受講料】 スクール生 11.000円+消費税 ビジター 12.000円+消費税

 

受講を希望の方は問い合わせフォーム  よりご連絡くださいませ。

または、スクール生の方はメールでご連絡ください

 

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました