CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

2020年 年始のお買い物

2020年01月15日 | ゲーム機など
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

早速ですが、今年初めのお買い物は…
PlayStation 4  ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01) を1月3日に購入しました。

 
理由は安かったからです。もう終わってしまいましたが、2019年12月19日~2020年1月5日の間、1万円割引の 19,980円(税抜)で販売されていました。
年始には殆どのショップで売り切れていたのですが…1月3日のJoshinの折り込みチラシの中に「数量限定で販売」というのを目にし衝動買いしてしまいました。

まぁ4月10日に『FINAL FANTASY VII REMAKE』 が発売されるので、それがやりたくてというのもあります。PS4版ですら販売が遅れに遅れているのでPC版はいつ出るのか分からないですからね…

 
PC版もでたら買う予定です。
スクエア・エニックスにお布施します (〃゜д゜;A アセアセ・・・

昨年、PC版の『FINAL FANTASY VIII Remastered』を購入しましたが、キャラクターとフォントが綺麗になったのは良かったのですが背景の描画が荒過ぎて、4K解像度でゲームをすると、どうしてもチープな感じになってしまい少し残念に感じました。

1999年に販売されたPC版より確実に進化しているのですが…
できれば FF8もリメイクしてほしいところです。

せっかく PS4を手に入れたので、中古で安価なのソフトを購入し、FF7が販売されるまでの間、PCでできなかったゲームを遊んでみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました | トップ | いちご(ゆめのか)狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム機など」カテゴリの最新記事