どどーーんと表紙に中島健人くん | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

昭和×ケンティー

不思議と違和感なくてベレー帽姿もお似合い(´∀`)(´∀`)

24時間テレビ ドラマスペシャルの衣装で表紙を飾ること自体がとっても貴重!!

ジャニーズのだれもができることではないからこそ

絶対に大切にして、来世まで持っていこうと思います(重)

image

中島健人くんの記事の濃厚さって実績ありありなんですけど今回はとびっきりすぎて。

COVER STORYを書いてらっしゃる記者さんものりのり

ちょこちょといたずらっ子な表情を見せてる健人も見たいけれど

ポーズパターンの数とスピードがカメラマンのシャッターが追いつかなくなるほどって涙涙涙。

わかるよ!!!わかる!!!

私には見える(なに言ってる 震)

特典映像でちょっぴり見せてくれる撮影風景もね。

どのショットも全部最強。使えないカットがないくらいの完成度。

ジョンではジャニーズ最強シンメである風磨くんとの10年間も。

これがよかったんだよなーーーー。

ドル誌にありがちな大感動巨編みたいに語っていないのが逆に新鮮で。

これくらいの温度の方が私的にはふまけんらしいなって思うのです。

私を含めてファンってドラマティックなものを好みがちだけれど、実際のところ男の子同士ってどうなんでしょうね 笑。

2008年の風磨くんがまだお餅だった時代から懐かしそうに語ってくれる文章からは

今が楽しくて仕方がないって雰囲気と、

ウニ時代も健人にとってはずっとずっと風磨くんは可愛い弟みたいに思っていたのかなって。

なんだかいろいろ思うと

 

 

はううう(´□`。)(高まり)

 

これからも!!!

ううん、ずっとずーーーっと味方でいてねって私からも伝えようと思います(どこで)

 

image
もちろんQLAPも♡

次週はSexy Zone表紙のTV誌もチェックせねば!!

 

 

24時間テレビまでいよいよ9日。

ドキドキとワクワクと、なんとも言えないこの感情!!!!

それはきっと...

 

 

5人への愛とHDDへの不安(そこ)