世界一キュートな喘ぎ声をSTY@初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

わかってる。

初耳学は本当にわかりすぎてると思うのです。

平成最後の夏に大きなお仕事を控えた中島健人くんにツボ押しをってセレクト考えたひと天才だと思うの。


中島健人×ツボ押し

この組み合わせにはどうしてもセクチャンを思い出しちゃうのですけど 笑。

今回は本人わりと冷静でして。

imageimageimageimage

リラックスできちゃってる(。・ε・。)←

でも足ツボって場所によりけりなんですよね。

ぐいっとツボに入ったのがものすごーーーく気持ちがいいときと

imageimage

来たね?笑

imageimageimageimageimageimage

ものすごいかわゆいお顔でお願いされても

先生の指圧の指は止まらないどころかどんどんMildがWildに(え)

imageimageimage

....ハァ...

中島健人くん(24歳)とんでもないリアルな喘ぎ声を地上波で披露の瞬間です涙涙涙。

そのために今回の初耳学が23時台スタートだった(ちがいます)

悶え苦しむ健人の表情と流れるSexy Zone(曲)ってこのセンスなんなんでしょうか 爆爆爆。

ハアハアと痛みに耐える健人の可愛さに私の連写も止まらなくて

imageimage

かわいい。

imageimageimage

助けてあげたいけど治療だから(´∀`)(´∀`)

image

先生をうるるな瞳で見つめたかと思えば

image

顔芸(ちがいます)

imageimageimage

初耳学ファミリーに見守られながらの治療中 笑。

健人が絶叫しながらジタバタ悶え苦しんでるのところに


\セクシー!!!/

さすがに応えられなかったのあとから悔しがってそうだな 笑。

酷暑続きの今年の夏、ここでしっかり夏バテ解消して

 

24時間テレビ頑張れ♡




本日の勝利くんはZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyと日テレジャック♡

やはり24時間テレビ1週間前にもなるとまるっと予約で正解だったわけですが

これは全員この流れになるのかな?


っていうか、容量どうしたら(ノ∀`)あははは