斑目きゅんの私服をプロファイリング@ドロ刑 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

秋めいて過ごしやすい週末。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、今夜は「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第2話ひゃっほーーーーい!!!

初回11.8%という好スタートは嬉しかったですよねー。

先日の地元新聞によると名古屋地区ビデオリサーチ調べがなななんと!!!

 

15.7%

 

‪( p_q)‬‪( p_q)‬‪( p_q)‬

今夜も家中のTVを付けようと思います(そうではない)

 

中島健人くん演じるへなちょこ刑事斑目きゅんの可愛さに日本中がざわめいたところで←

斑目きゅんプロファイリングをスタート。

まずは私服に大注目しようかと(嗜好)

image

この手慣れた手つきに親近感。

私も双眼鏡スタンバイしているときは大抵口が開いております。

だって呼吸をするように「かわいい♡♡♡かわいい♡♡♡」って言ってるから 笑。

 

中島健人くんが演じる斑目勉25才という設定ではありますが

imageimageimage

image

わお\(^o^)/

結構パンチあるテイストをお好みのようで。

スタイルがいいから何着ても似合うし

デザインや柄に負けないお顔立ちもあれば怖いものなし!!


斑目きゅんが只者ではないというのがじわじわと伝わってきた第1話。

異動したばかりの張り込みでここまでパンチのある服を選ぶ度胸と 笑。

なんといっても

張り込み中の大チャンス到来でも

image

出かける前にちゃんとジャケット着てる余裕(愛おしい)

ここはそのまま走り出すものでは?とかそんなことはもう昭和なのかも知れない。

お外は寒いから上着を着ないと寒いからね?

うんうん、ピースサインもかわいいよ♡

 

天下の大泥棒からアドバイスもらえそうなチャンス到来でも

imageimageimage

ナッツ命涙涙涙。

かわいいなんだこれめっちゃかわいい。

原作とはちょっと違う斑目きゅんのキャラクター設定にもう私はすっかり夢中。


 

気になる今夜の予告では

image

お熱( p_q)‬

どうしよう!!!!めっちゃ心配!!!!

めっちゃ気になる!!!!!

冷えピタだけじゃなくてネギも巻いてあげなくなる母性が沸き立つ!!

また気持ちよく「そう来たかー!」と騙されちゃう展開かな?

 

 

もっと気になるのはこちら

↓↓

 

imageimageimage

(ФωФ)

 

常にセンターポジ。

大学時代かなりご活躍のようで 笑笑。

絶対にモテる外見をしているのに中身のギャップ定時退社が命の仕事への姿勢。

お洒落なバーでオーダーするのが生ビールとハイボール。しかも濃いめ涙涙涙。

「あたりめありますか」が忘れられないし!

おもしろ要素とダメ要素だけではなくて、煙鴉からのアドバイスだけであそこまで化けていく資質と勘の良さ。


今回の要素をプロファイリングしてみると...

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ









かわいい。

はぁ、困った結果になりました(ノ∀`) 

これは今後もプロファイリングしなきゃ 笑笑。


 

 

 

 

ドロ刑公式がまた楽しい企画を♡

前回上手く逃げきれたけど今回はどうかなー?
22時はお茶の間最前に大集合で!