デビューから16作連続シングル1位獲得 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

16作連続。

続けてきた重ねてきたものがまた実っていく。

毎日ドキドキしながらチャートを追いかけての日々に願うのは大好きな5人の笑顔を見ること。

image

5人組アイドルグループ・Sexy Zoneの最新シングル「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」が、初週売上16.5万枚を記録し、17日付の最新オリコン週間シングルランキング(集計期間3~9日)で初登場1位を獲得。デビューからのシングル連続1位獲得作品数を「Sexy Zone」(2011年11月発売)から16作連続に更新。

 

よかった( p_q)‬

 

 

 

 

 

16万枚超えという前作を超えた売上記録。

誰かに勝つとか負けるじゃなくて、

今までの自分たちを超えることこそが目指してほしいと思っていて。

オリコンだけでなくビルボードも週間シングルセールスも1位獲得できて本当におめでとう。

中島健人くんからのコメントにぐっとくるものがありました。

 

 

 

何よりも愛すべきファンの皆様、Sexy Loversの熱い応援のおかげです。

 

 

いっぱい更新してくれたKTT。

ファンの想いが届いてるんだとこんなにも実感させてくれるグループ。

大好きだよ、Sexy Zone

もっともっといろんな景色を見に行こうね。

 

 

 

 

 

昨日は忘年会で全然更新できなくてモヤモヤ。

語りたいこといっぱあるのになんで私は鍋奉行をしなくちゃいけないんだ(縦社会)

かなりの時差マイペース更新し出したら「高まってるんだ」と察してください 笑笑。