FNS歌謡祭2018@天使たちのジングルベル | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

サンタクロースっているんですね

 

大人になったら自腹当然(現実)

イルミネーションに彩られた町並みをダッシュしながら向かうのは取引先との忘年会という切なさ。

社内の冷蔵庫にはヘパリーゼを完備して、

師走の忙しさにバタバタしてる大人にも届いた最高のプレゼント。

それは今夜のFNS歌謡祭第2夜でした 涙涙涙。

image

天使がFNSに舞い降りてるううううううう

OPを彩るクリスマスソングメドレーの中でも誰もが歌える「ジングルベル」

年齢も世代も関係なく口ずさめて、笑顔になれて。

まるでSexy Zoneが目指している音楽の楽しさじゃないです?

文句なしに楽しくなっちゃうやつだよーーー!!!

 

カッコイイとかわいいが自由自在。

Sexy Zoneの本領発揮とばかりにまずはとにかくかわいい。

カメラに抜かれるたびに見せてくれるキュートな表情に目が離せなくて

imageimage

健人とマリちゃんは息ぴったりに

imageimage

きゃーーーーん♡

健マリファンタジーランドまで見れちゃうなんて最高!!

 

そしてRepaiting TOURで私と所長がきゃっきゃしていたこれ!!!

Sexyトレインまでもが地上波で見れるという喜び!!

imageimageimage

クリスマスツリーよりもイルミネーションよりもSexy Zoneが眩しいよ(涙目)

imageimageimageimageimageimage

....もう完璧でした(ため息)

散々リピしたけど寝るまでにまだ見ちゃうと思うの。

だってだって!!今夜の中島健人くんの目元の色気は一体何なのでしょうか涙涙涙。

けしからん!!!実にけしからん!!!

....ドキッとしてもっと好きになっちゃったよ(乙女か)

ほんのり赤が効果的で最高にお似合いのメイクでした。

 

 

4人全員まるっとかわいくてそれぞれの個性が最大級に伝えられてる。

Sexy Zoneは親しみやすい笑顔と気品を同時に備えてる稀有な存在だと思うのです。

クリスマスメドレーを任せていただけてより多くのひとたちに知っていただけたのではないでしょうか。

「24時間のコたち」からもっともっと認知していただけるますように。

日本列島全域で聞こえたこの声

image

 

\かわいい!!/

 
 
ですよね(立ち位置)
Sexy Zoneをよろしくどうぞーー♡♡