「妄想!わがまマンガ」が神だった | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

....すごかった‪( p_q)‬

 

想像を遙かに超えて本当にすごかった。

まずね、これですって!これ!

番組の設定自体がTHE夢のかたまり(前のめり)

自分の中でいろいろ妄想していたことが夢コラボで叶っていくんだからすごい!!本当にすごいよ!!

 

ここまで来ると羨ましいとかずるいとかそういう欲望だけの次元ではなくて、

あのよしこさんの自由すぎる妄想をリアルではさらっと超えていくいく様子を見ちゃうと

 

 

うちの中島すげぇだろ

 

全世界に向けて自慢したくなる気持ちでいっぱいだったのですよ!!!

健人くんが最高で最強で私は嬉しい(誰)

慎本真先生が描いてくださる中島健人くんが中島健人くんそのもので♡

健人くんがピエロと名付けてお気に入りだった懐かしの「BAD BOYS」の衣装姿で登場してからの壁ドンで死ぬかと思った....

 

デコルテの開き具合完璧で(そこ)

 

ふっふーーーーーー!!!!

ジェラ男なところまでまるっとケンティー。

流れ星を捕まえてくれちゃうファンタジーラブストーリーもケンティーそのもの。

好きそうだなぁとニヤニヤしちゃったもん。

健人くんも言ってましたけど、よしこさんは健人くんのことを細やかなところまでちゃんと見ててくれて嬉しいですよねー!

 

 

絶対あげないけど゚+.(・∀・)゚+.゚(言った)

 

健人くんって無意識か意識的になのか区別できないくらいに自然とじぃーっと見つめながらお話聞いてくれるから 笑。

さすがのよしこさんがもじもじと照れちゃうところは乙女でかわいかったー。

それでもグイグイなよしこさんが貪欲にくるっと回ったときも

image

なんで正面なんだよ 笑。

目が合うと恥ずかしいでしょう?

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

好き。ツッコミがどこまでも優しくて好き。 

クッションぶつける時も女性だから優しめにしてあげてて気遣いが完璧。

世界が中島健人くんに惚れた瞬間でした。


 

 

櫻井孝宏さんの声がまた素敵で♡

まさか最後に櫻井孝宏さんの声でPAGESを宣伝していただけるのも光栄すぎて!

セクシーサンキューです‪( p_q)‬‪( p_q)‬

「セクシーグンナイ」はきっと健人くんがどこかで言ってくれそうな気がします 笑。

ここからまたいろんなご縁が広がっていきますようにー!!

 

 
 

 

ノブさんったら告知遅いです 笑。


妄想の中でよしこさんが連れて行ってもらえたのは星空の下でのデート。

KTTで健人くんが見せてくれたのはもっともっと大きな場所。

 

行こうね。行くよー!!