ケンティーが経済を動かす日がやって来る@初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

くしゃっと笑う可愛い子に
image
癒されながら悶えていました(どっちやねん)
 

こんばんは\( ˆoˆ )/
月曜はちょっとブルーなはずなのに頑張れたのは昨日の初耳学がかわゆかったから。
あと、取引先からの差入れ(食い気)
いやいや、担当からもらうパワーって最高で
コンサートのあとは体力はかなり低下したとしてもお肌は絶好調ぷりぷり。
アイドルのチカラって本当に計り知れないものがあるんですよね。
 
 
青い服が値上げの恐れ!?
 
これまた中島健人くんにぴったりな問題が出題されたところで初耳学にハムを贈りたい。
このパスを見事に受け止めたかと思えば
image
Sexy Zoneっていうグループにいるんですけど
 
は( ゚д゚)( ゚д゚)い?
今さらな自己紹介ボケにも瞬時に反応してくれるのが初耳学ファミリー
image
大政ちゃんまで知ってるよと言ってくれて 笑。
image
自分でボケたのに嬉しさを隠せないところ超かわいくないです?好きだー!
image
川合さんを見つめる上目遣いのきゅるるんケンティーの罪深さよ...。
頭の回転の良さと礼儀正しさだけでなく、
こういうキュートな仕草も見ちゃうからおじ様もコロッと夢中になっちゃうんだと思う!

 
地上波でSexy Zoneというグループ名もしっかりと出したところでここからは中島健人くんのステージ。
ジャニーズがメンバーカラー制度というのはご存知の方も多いと思うのですが
image
中島健人くんのメンバーカラーは青。
なにがすごいってね、初耳学は映像のチョイスが抜群なのですよー!!
お茶の間にも分かりやすいようにSexy Second映像を流してくれてるううう‪( p_q)‬‪( p_q)‬
ステージでは青の衣装をよく着てるってことだよね?
....ということは?
imageimage

値上がりの原因ってそれなんじゃないかな

 

\違うわ!!絶対!!/

 

しれっととんでも無い事を 笑笑。 

中島健人くんの発言にドッと沸いてるスタジオ

imageimage
懐かしの映像にもきゅーーん♡
林先生はデレデレしながらの
image
そこまで経済に影響与えてるんだ

 


スケールが震震震。 
Sexyが経済を動かす日 震。
きっとそれは遠くない未来です (ФωФ)ふふふ