ピアノ リサイタル★ 代官山ヒルサイドテラス。 | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ピアノ リサイタル★ 代官山ヒルサイドテラス。

 











ダーリン パパママの幼馴染の お孫ちゃん、


戸室玄くん の ピアノリサイタルへ行ってきました!


20190420_171608.jpg



もう、とっても素晴らしい リサイタルでした!


2012年には、

シャネル ピグマリオンデイズに選ばれた アーティストです。





私には 高尚な音楽はわからないのだけれども、

心に響いてることはわかる。


いつも忙しくて 気持ちに余裕がない私に、

ホ~っとできる とても 貴重な時間でした^^



玄くんのマミ (おばあちゃま)は、ダーリンパパたちのお友達。

5年前、私がご紹介して、美ストに 出ていただきました。


このとき、81歳!

10センチヒールのルブタンを履きこなす マダム。


驚いたことに、5年たっても、全然 変わってらっしゃらない。

体形も!

素晴らしい!!

若さの秘訣は、何だろ~


撮影のときにお聞きしたのだけど、

コスメに拘ってらっしゃるわけでもなく、お食事も普通でした。


考えられるのは、とっても ポジティブ。

クヨクヨなさらないのだな~って。


やっぱり、健康の秘訣は、気持ちなのです^^





夜は、

我が家のシェフ ダーリンが、お得意のパスタを作ってくれました!


めちゃウマ!!

もう、天才!

ホタテ、カラスミ、春キャベツ、パセリ。



カラスミは、粉末を使用。

パスタのときは、簡単でいい^^


栄養も、豊富ですよ。

亜鉛も 入ってます。

(私は、亜鉛サプリを飲んでいます。お肌・髪の毛のために^^)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 

  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ (人が餌をあげない完全放牧) 

 配合。