こんにちはハート

 

かみさまに愛され守られ応援される神社参拝キラキラドキドキ
 
一宮 花です。
 
四柱推命という占いは、どこかで目にしたり、耳にしている方も多いでしょう。
よく目にするけれど、よくわからない・・・と思っている方もいるかもしれませんね。
 
四柱推命はとてもシンプル。
 
私達の生年月日から、命式を書きます。
 
私達のベースになる資質は日柱で読み解けます。
上の写真は私自身の天干「丙」、堀向勇希さんの素敵なアートがポストカードになっています。
 
事前に運氣の大きな流れを掴むことができるので、行動する時、準備する時等的確に判断できます。
それにね、鑑定シートを書いていると、如実にその人となりが命式に表れている!と感じています。
 
「自分ってどんな人なんだろう?」わからなくなっている時にも、ぜひ鑑定シートをご覧くださいラブラブ
 
 
 
お父さん、お母さん、お子さん、兄弟・姉妹、ご家族の分も一緒に鑑定するとさらに感動します。
命式を見ると、お父さんの意外な一面、お母さんが自分と似ているところがあったりビックリマーク
そして、お父さんの生い立ち、お母さんの生い立ちまで命式には表れています。
 
 
行動パターンもわかるから、「どうしてそんな行動しちゃうの?!」
ずっと疑問に思っていたことが・・・
 
 
あー!!そうなんだニコニコと納得できます。
気持ちが軽く楽になります。
 
これは四柱推命に限ったことではなく、マヤ暦でも、星読みでもそうなんですけどね虹
 
 
こんな素敵な鑑定シートが受け取れますアップ(上はフル鑑定シート)
受け取ったその日から実生活に活かせますラブラブ
今月中は期間限定料金で受付しています。
お子さんの鑑定をプラスしてお申込みの方には、お子さんの才能を育むためのアドバイスもお伝えしますニコニコ
 
ハート 開運未来流四柱推命鑑定お申込みはコチラから→
 

◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇

 

ホームページにルノルマンピケ無料占いを設置

(皆様いつもルノルマンピケを楽しんで下さりありがとうございますkao+.

 

オレンジ渦巻き 最新のイベントスケジュールはコチラ→

メモ  講座のお申込みはコチラ→

 

ハート 個人セッションのお申込みはコチラ→

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援