あなたの顔が未来を創っていく | 未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチ・手相家及川遼のブログ

手相は未来を映し出すナビゲーター。人生のシナリオは今からでも書き換えることができます。占いと最新の心理テクノロジーで、恋愛や結婚、ビジネスでの成功を掴むための法則を書いていきます。

未来のシナリオを書き換えるリライティングコーチの及川遼です。

 

もうすぐ2019年も終わり、2020年が近づいてきてますね。

 

今日は、あなたの今の顔が未来を創っていくというお話です。

 

 



 

こちらの女性の左側のビフォーから右の写真まで、おおよそ15分くらいです。

開運眉をちょっと描きましたが、特にメイクをしたわけでもありません。

 

四角張っていた顎のラインが消えて、目の大きさまで変わったのが

おわかりでしょうか?

 

何をしたかというと

彼女が今まで思い込んでいた、負の脳内情報を変えて

リフトアップセラピーという技術で心と身体を変えていったのです。

 

 凄くないですか???


こんなことが誰でもできるようになります。

 若返ることもできます。
 

ブレインアップデート人相学

 

こちらの女性は、昨日渡しのところに来てくれた方。

左の顔から右の顔になるまで、約15分か20分くらい。

 

変えたのは眉の形と、意識だけです。

 

実は左のビフォーの顔が美加工してあって

逆に綺麗になったアフターの方のお顔は、美加工はしてないのです。

  

一番左の顔のままで2020年を迎えた場合と

一番右の写真で2020年を過ごした場合

 

どちらの方が運が開くと思いますか??
 
どちらの女性とお友達になりたいですか??

 

人相は脳相

人相は脳相

潜在意識が顔の色となりシワとなって

現在の運気や未来の出来事を映し出しています。
 
それを読むのが人相学なのです。

 

私とリフトアップセラピーの創始者田仲真治さんと

 2020年からスタートするブレインアップデート人相学は

人相を観て性格や個性、未来を知ることができるだけでなく、

あなたの人相を今より輝かせて、

よりよい未来を創っていく人相テクノロジーなのです。
 
 
人相は変えることができます。
脳内情報を変えることによって顔も未来も変えることができるんです。


この秘密を無料で公開しています。

ブレインアップデート人相学

https://peraichi.com/landing_pages/view/buninso1

 

人生全般に役立つ話ばかりなので、

興味があったら、ぜひ登録しておいてください。

お申込み2

 
 
及川遼からのお知らせ
メルマガを読んでいただいて、ありがとうございます。
占いの鑑定を受けたい方、私のセミナーを聞いてみたい方、メルマガでもっと詳しいことを聞きたい方は、
こちら↓からお申し込みください。


 ◇カウンセリング&占いのお申込みはこちらをクリック

◇占いの講座・人生を変えるセミナーのお知らせはこちらをクリック

◇オンライン手相講座

◇幸運を引き寄せる無料メルマガ・月からの手紙

◇YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします
 




引用元:あなたの顔が未来を創っていく