のあの聖書メッセージ

のあの聖書メッセージ

神様は聖書の言葉から、生きる意味、目的、方向、生き方、
さまざまなことを教えてくれます。
私が感じたことをみんなとシェアできたらいいなと思います。

生きる意味を失った時、それにこたえてくれるのは聖書だけです。 神様の言葉だけです。 日々神様の言葉に目を向けて、生きるための希望を信じましょう。
Amebaでブログを始めよう!
日々の苦しみの中で自殺したいと考える人が日本にもたくさんいます。

2014年に日本で自ら命を絶った人の人数は2万5743人です。

少しでも自殺者が減ることを願ってやみません。

なぜ自殺はしてはいけないのでしょうか?

ハーベストタイムというテレビ番組に長く出演されていた中川健一牧師が、わかりやすくその疑問に答え、希望に満ちた言葉を述べておられます。
ぜひご覧下さい。



1 自殺しても苦しみは去らない。
2 神は愛である
3 イエス・キリストがあなたの友となって下さる。

神にとって不可能はことは一つもありません (ルカ1:37)

あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます(第一コリント10:13)




自殺を考えておられる方が、少しでも元気になりますように。

みなさんCGNTVをご存知でしょうか?

インターネットやアプリ、衛星放送で簡単に聖書のメッセージや子供向け番組、音楽などを視聴することができます!

視聴は無料です![TVで視聴する為のアンテナの設置は有料。キャンペーン期間は設置無料]

スマートフォンさえあればいつでも何処でも視聴ができ、心が癒されますよ!!



✳︎無料アプリのダウンロード✳︎
iPhoneのかたはこちら
Androidのかたはこちら

✳︎パソコンで見る✳︎
ホームページ右上のON AIR をクリックするだけ


日々の心の癒しに是非オススメします!!

BBN聖書放送をご存知でしょうか?

心に響くクリスチャンミュージックと聖書を土台にした様々な番組をインターネットで放送しています。

iPhoneやAndroid端末でアプリをダウンロードすれば聴くことが出来ます。[全て無料]

通勤や通学の時間、家事をしながら、いつでも何処でも簡単に聴くことができ、癒され、元気をもらえます!!

ホームページのコンタクトから悩み事をメールすると、『家族の祈り』という番組で祈り課題として取り上げられ、世界中のリスナーが共に祈ってくれます。

最強ですね!!

皆さんもBBN聖書放送のリスナーになりましょう!!

✳︎アプリのインストール✳︎
iPhoneのかたはこちらから
Androidのかたはこちらから



※私のオススメは横山幹雄牧師の『みことばに生きる』という番組です!!