SCOOP(スクープ)

SCOOP(スクープ)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


本名 キャメロン・ジブリル・トーマズ
出生 1987年9月8日(26歳)

ウィズカリファの楽曲がたまたまレコードの最高責任者の耳にとまり、契約を結び一気に頂点まで上り詰めました。

曲の特徴としてはマリファナやドラッグ系のリリックでアメリカのファンを魅了している、実際に大学でのコンサートの後に強烈なマリファナの匂いを発しており、約60キロの大麻所持で逮捕されたが保釈金を払って釈放されている!!


カッコいいウィズカリファの名言!

世界一美しい女とデートをするのでわなく、君の世界を世界一美しくする女とデートしろ by wiz

しびれますね!そんなカッコいいwiz愛用ブランドに話しをかえますーーむっ


wiz khalifa(ウィズカリファ)愛用ブランド一覧!

Saint Laurent(サンローラン)スーツ



Brian Lichtenberg(ブライアンリッテンバーグ)ビーニー



FRESHIAM(フレッシュアイアム)パーカー



BOY LONDON(ボーイロンドン)キャップ



Stampd' LA(スタンプドエルエー)キャップ



MCM(エムシーエム)バック



OBEY(オベイ)



converse(コンバース)



DOPE couture (ドープークチュール)キャップ



Adidas(アディダス)



ウィズカリファはガチガチのHIPHOPスタイル!

日本にも流通しているブランドが多いですが、日本未入荷、未販売ブランドも多く着用しているのです。

YouTube or 雑誌でみたウィズの服がカッコいいけど何処のブランド??

アメリカでヒットしてから日本にも浸透してきます。

その前に最先端のブランドをげとりたいと思いませんか??

そんなオシャレに敏感な方は最前線にいるべきだと思います。

インターネットで調べてもまだでてこない商品、情報は↓↓↓

ファッションの最前はこちらから

本名:カーラ・デルヴィーニュ
現年齢:21歳
出身地: イギリス、ロンドン
身長:177cm

高級ブランドとして誰もが知っているバーバリー、シャネル等のモデルをこなす。

バーバリーやシャネル等のハイブランドは肌に入っているTATOOを好まない。
ブランドの方向性が合わないからだそうだ。

注意をされていたのにも関わらずカーラは無視してTATOOを入れてしまったそうだ。。。

まだ若いからガツガツいきたいのかもしれない!






そんなカーラの愛用ブランドとは!!?

TRAP STAR(トラップスター)



Local Heroes(ローカルヒーローズ)



BOY LONDON(ボーイロンドン)



Brian Lichtenberg(ブライアンブライアンリッテンバーグ)



DIMEPIECE DESIGNS(ダイムピースデザイン)



UNIF CLOTHING(ユニフクロージング)




WAISTE(ウェスト)



Jeremy Scott(ジェレミースコット)



MINKPINK(ミンクピンク)



Burberry(バーバリー)






ストリート系中心に紹介してきました!

最後のバーバリーだけ違う感じですね^^

さすが一流モデル!すごく綺麗にきこなしてしまっています^^

カーラはアメリカ人だと思っていたけれどイギリス人だって事最近知りました。。。

カーラ愛用ブランド10選でした!!


カーラ愛用ブランド取り扱いショップはこちらから




Lil' Wayne(リルウェイン)はアメリカを代表するヒップホッパーの1人である!

11歳という若さでキャッシュ・マネー・レコーズと契約してどんどん突き進んでいる。

歳を重ねる事に有名になっていくリルウェインだが、成功の真っ只中に懲役刑をくらい

活動がストップしてしまう。

服役が終わり活動を再開、再開後の方がHIT曲を生んでいる、服役中の中で考えたリリックの火が吹いたのか?


そんなリルウェイン愛用のブランド

TRUKFIT(トラックフィット)



NEFF(ネフ) ニット帽子




Adidas(アディダス)




SUPRA(スープラ)



NIKE(ナイキ)ジョーダン



CONVERSE(コンバース)



Stampd' LA (スタンプドエルエー)



Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)



Burberry(バーバリー)



Ralph Lauren(ラルフローレン)



オシャレなリルウェイン

一番最初に紹介したTRUKFIT(トラックフィット)はリルウェインがプロデュースしたブランドになります!

スケボーのブランドで派手で鮮やかな色合いが最高に良いです


スケボーのブランドを立ち上げたリルウェインもスケボーを愛しており日々練習にはげんでいるようです







勿論派手な格好もするが、バーバリーのマフラーをつけている写真でもあるよう落ちついた格好もします♪

違う味がありカッコいいですよね^^


まだまだ紹介したいですが今日はこの辺にしておきましょう!!!

それではにひひ

でももうちょっとリルウェインのブランド気になる?!!人はこちらから