不動産 生命保険 資産運用のコンサルタント会社で働く社長のブログ

不動産 生命保険 資産運用のコンサルタント会社で働く社長のブログ

不動産の購入 売却 住宅ローン相談 新規 借換え
などお客様の立場に立ってBESTな方法を提案致します。
不動産の売買は、仲介手数料無料か半額で対応します。
ライフプランに合わせて生命保険 資産運用とトータルサポートします

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは

こちらのブログ とても共感出来ます。

私も海外の投資を紹介してますが

海外だから不安? 大丈夫なの?

やっぱり日本が安全 安心 

何を根拠に海外がダメで日本が良いのか?

日本は、国の借金が世界一 ですよ(´・_・`)

少し前のデータですが、財政破綻したギリシャより上なんです(>_<)

更に注目するのは、4位のレバノン

こちらもちょうど先月 デフォルトしましたね(>_<)

こちらのNEWSをご覧下さい


私が紹介しているのは、182位の香港のファンド
(IFA)です。

この借金対GDPの数値で比較すると

日本 246.17
香港 0.07

単純計算で約3500倍 香港の方が安全です。

もっと分かりやすく 人に例えると

政府総債務残高=借金
GDP=手取り年収

手取り年収 500万円の人

日本の246.17% の場合

借金 約1230万円 

香港の0.07%の場合

借金 3500円

ちょうど先日 4月6日より
農林中金 も海外に目を向けるというファンドのCMを放送しています。


今回のコロナで助成金が出ますが、あれって
お金を持ってる国から貰うのではなく
結局は、また国が国債を発行して借金を上乗せするんですよ


国債を買うのは、銀行や保険会社などの機関投資家 
だけど結局は、国民に返って来ますよ(>_<)

今回のコロナショックで損した人 苦しい人もいっぱいいると思いますが、逆に儲けた人もいると思います。

日本だけの小さな目線ではなく、GLOBALな目線で投資している専門家にお金を預けた方が良いと思いませんか?

海外の積立ファンドの紹介もしていますので
興味ある方はご連絡下さい。

公式LINEのQRコードを貼ってあります。

こちらからメッセージ頂ければ資料送ります。