海外駐妻&日本人妻たちの井戸端会議!

【海外赴任のために必要なこと~メンタル・タフネス】の下野淳子です。
Well-beingに満ちた素敵な人生のために

あっという間に1月25日!!早い早い!

2019年01月25日 | セミナー

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!

あっという間に2019年1月が末になってしまいました。

あなたは2019年どんな未来を描いていますか?

昨年12月からスタートした「理想の未来を手に入れるFMP:未来記憶デザインプログラム」

第1期生はみなさん素晴らしい未来を描いていらっしゃいます!

講座はいつも熱気ムンムン、熱い思いであふれています。

FMPデザインプログラムの柱は「希望」

希望が生まれる時ってどんな時かご存知ですか?

ん?勝手に生まれるもの??

良く「希望の光が見えた!」なんて言いますよね。

それって理論があるんですよ。

希望が生まれる仕組みは、

希望=目標設定+Way Power(見通し力)+Will Power(意志力)が備わった時なんですね。これをシュナイダーの希望理論といいます。

こんなことを受講者とみんなで学びながら未来を創っていきます。

そろそろ4月スタートの2期生も募集開始しようかなぁ~と思っています。

いろいろな情報はLINE@で配信中です。

今なら講座で学ぶ「強み活用小冊子」「強みの伸ばし方」「たった5つの質問であなたの人生満足度がわかるアセスメント」が無料特典でついてきます!

是非是非、登録して特典を受けとってください!

詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿