最近の野球以外の諸々。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

世の中、3連休ですが、昨日は出勤日。
祝日の出勤日は、電話などの対応も少ないので、定時退社出来ました✌️

今日はお彼岸なので、
父のお墓と、母方実家のお墓参りに行って来ました。
お花などを買いに寄るお店があり、いつもは車を停める場所を探し回るのですが、自粛要請の影響か、今日はいつもより車が少なかった感じですね。

途中、前を走っていたダンプのナンバーが、
63-37だったので、ひとりテンション上がりました✨

帰宅後、日産の店長さんから電話📲あり。
ちょうど来週の平日に電話📲しようと思ってたのよね。
ご案内~って用件でしたが、実は数ヶ月前からメーカーのサイトでチェックして参考見積りはしていたんです。
ボディカラーもどれにしようか?とか。
先日再度見たら、値段が上がってる?
ボディカラーもコレにしようと思っていたのが、なくなってる?
マイナーチェンジ?と思ったら、フルモデルチェンジらしく。
かなり良くなってるんだそうです。
フルモデルチェンジなら、あまり値引が期待出来ないかなー。
聞かれたので、希望のグレードなども話しました。
1番下のグレードで良くて、ハッキリ言って過剰な装備いらないんだよね。
何ならナビもいらない😔
ナビレスにすると、スピーカーまで外れちゃうので、その辺もどうなかならないか🤔
相談して来ます。今度の土曜日に行って来ます✨

夕方に、姉、姪、大姪が来ました。
やっぱり大姪は、sallyをお友達と思ってるみたいですね。
アラフィフが◯◯ちゃんと呼ばれ、アラサーがおんちゃんと呼ばれてます←甥。
たまたま母ちゃんが大姪の大好きないちご🍓を買って来たので、喜んで食べてました✨

明日は、父方の実家と、伯父のお墓参りに行って来ます。