今更ながら、ナビ初体験? | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

連投続きましたが、お久しぶりです。

金曜日は当面休業が続いてますが、先日スマホ機種変更で出勤予定を急遽休業にしたため、
金曜は出勤でした。
すっかり週休3日に慣れつつあり。
疲れました😩
プロジェクトの関係があり、金曜出勤は当面続くので、頑張るしかないですね。

さて、お彼岸なので、お墓参りです。
父方母方をどちらから先に行くか、毎回交互に。
お盆は母方から行ったので、今回は父方からスタート。

昨日は、父→愛犬供養塔→父方実家→父方伯父とまわり。
今日は、母方実家→母方実家本家→母方大伯母と行って来ました。

昨日のルートは、お盆と、春夏のお彼岸に行ってるので、道はわかります。
☆父のお墓は毎月、月命日に行ってます。

母ちゃんが、久しぶりに本家と、伯母ちゃんとお墓参りもしたいとのことで。
本家はわかりやすいのですが、伯母ちゃんのお墓は自信なくて🙄
納車から3ヶ月。初めて🔰ナビゲーションシステムなるものを!使いました。
行き先のお寺さんを入力。初めて🔰触ったけど、何とかなるもんですわ。
無事にお寺さん、とうちゃーく!
母ちゃんも久しぶりに大好きな伯母ちゃんのお墓参り出来て喜んでくれたので、
良かったです。

ナビず、いいもんだな。
↑母ちゃんの発言ではなく、sallyです😆
ナビって、良いもんだね。ってことです。

また今度、連れてってあげよう。

平良くんが、復帰しました✨
詳細はまだ確認してませんが、明るいニュース✨

スタナイユニ、初めて🔰買ったので、ガルフェスユニも買おうと意気込んでアクセスしたら、
推し選手のはありませんでした😓😫
イベントユニは、オールプレーヤーズにならないのかな?
観客の規制緩和になったことで、地方の新聞までハマスタが取り上げられてました。
普段、新聞読みませんが、これから読みます。

☆追伸☆
ちょっとした偶然の出会いで、仙台大卒のお父さんと、現役仙台大の学生さんとお話する機会があり、
お話出来て良かったです。